




春のモンハン祭り


ども、こばわパー ロンでげす。

昨日は奇跡の仕事早アガリが出来たので勢いでkai&skype突入しましたw

最近はファンタポばかりでモンハンやってなかったですが
とりあえずPSP1000が重過ぎるw
3000使うようになってから1000の重さが尋常でないことに
気づきましたw

今回はお初の方が4名いらっしゃいました(‐^▽^‐)
Variさん、雫さん、そうさん、ベジータさん。
今後ともヨロシクですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
モロコッツからは、ばささん、ドラグラさん、シロさん。

チームドラグラではHR1からはじめ、紆余曲折あって
最後は下位の武神に行きましたw あくまでも下位ですよw
決してファーストキャラでなんて、まさか、ねぇ?w
その春のパン祭り、、じゃなかったモンハン祭りの模様を
ダイジェストでお送りしますw



ひっさびさのモンハン、楽しかった~w

モンハンよりぬるめのファンタポやってたから
武神の緊張感はよかったですw

最後なんて途中からソロだしw

しかし、雫さんの囁きは斬新で良かったですw
ヘッドホンで聞くと、たまんね~!(~Q~;)ハァハァ



と、ド○グラさんが申しておりましたw


ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!



エスタ祭り


昨日はエスタ祭りでしたw




シロさんだけエスタに見えて、シロさんから自分は問題ないという




不可解なツンデレkaiに悩まされましたw




一旦ノートPCにアダプタさして、デスクトップのkaiに嫉妬させーの




デスクトップに改めてさしーの 繋ぎーの。




するとうまくいったw ツンデレには嫉妬が一番かw




で、しばらくうまくいってたんですがシロさんのPCが落ちた後




再びエスタ祭り・・・orz




再度嫉妬攻撃をするも二度も同じ手は食わないわよこのカスニート!と言わんばかりに




ツンツンしまくり・・・




おまえちょっと落ち着けよ、とアダプタを引っこ抜き




しばらく放置プレイして熱を冷ました後つなぎなおすと




見事復活w




このツンデレkaiは扱いがむずかしーぜ。。。




そんな中、昨日の収穫はCFWをシロさんご指導のもと5.00にアップデート完了できたことw




そのときにスクリーンショット用のプラグインをenableにし忘れていたため




今回画像はありませんw




でも近々動画が撮れそうなので楽しみですw




あ、肝心のクエは、、、武神、、、関係者各人、エア反省会しといてくださいw




ではまた~ノシ






カイダイジェスト


kai復帰を果たし、みなさんに遊んでもらって




キャッキャキャッキャ言ってるロンです。こんばんわ。




ここ数日のkaiをダイジェストにお送りしますw




ばささんとともにミソ・・・じゃなかった、ミクリさんに踏んづけてもらってるプレイw




ロン☆ハンター




念願のタコ助の足に大タルG4つ置いて杉さんが起爆した直後w 綺麗やなぁw



ロン☆ハンター



ミクリンさんのキークエだったかな?グラビたんw




ロン☆ハンター




終わってからが本当の戦いだw グラビの死骸をはさんで激しい銃撃戦w



ロン☆ハンター




!? 双子?w



ロン☆ハンター




ガノトトスの歯w



ロン☆ハンター




アメザリカーニバル! 麻痺ハンマーいいねw



ロン☆ハンター




ガノトトスでエビの大殻狙い。 まぁもちろん出ない訳ですがw



ロン☆ハンター



今日は自分の素材集めのお手伝いありがとうございました(・ω・)/




まさかの収穫0だったけどw シロさんが大殻6個ゲットしたのには参ったw




ばささんも岩竜の翼でまくってるしw




物欲センサーおそるべし!!






