




やっと・・・・


ファンタポクリアしたど~!


どうも、こんばんわパー




ラスボスがどうにも倒せず、泣きながらバサさんシロさんに相談・・・


連続ミサイルの避け方を伝授してもらい


ほぼ喰らわなくなってから2,3回トライでついに撃破~!




最終的にクリアレベルは71、プレイ時間は約45時間。。


長かったような短かったような・・・


でも十分楽しめましたw




ロン☆ハンター



・・・バランス悪ぃw




やはり後半の流れ考えると長身イケメン男子にすべきだったかw


エミリアより小さいのに優しく抱きしめるとか・・・


Sランクとるとウルスラに「惚れちゃいそう♪」て言われるとか・・・




まぁいいけどw






さてと、次は何しようかな~。。。


無双は乗り遅れてるし・・・


セコムはストレス溜まりそうだしw






無双の体験版とモンハンのサードキャラでもやってますかw


ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!






ふぅ・・・


ども、こばわパー ロンざんす。




最近は仕事に追われる日々でまともに遊べません・°・(ノД`)・°・




もう若くないんだからムリしたくないんだがw




そろそろ引退してデイトレーダーにでも転向しようかw




そんななか、唯一やってるのはファンタシースターポータブル2




略して、「ティムポ」・・・ あれ、違うか~?




まぁいいやw






ずっとパスワードでもらった大剣?エクスカリバー使ってたけど




別のパスワードでもらったミクのネギ双剣がマイブームですw




敵が強くなってくるとエクスカリバーの命中率の低さでミス連発、、




最近はネギのが使えるのぅw






ストーリーはついに9章突入~!




いよいよイケメン大王のシズルと祭りの予感・・・




ちょっと声があまり好きな感じじゃないから盛り上がりきれないがw




声といったらチェルシーの喋り方がウザすぎるのは俺だけ?w




シャッチョサ~ン♪




イライラするからつい飛ばして結局何話したか分からないっていうw




あとプリン好きなガキもうざかったなぁ。。あ、声じゃなくてキャラがねw




頭きたのでフリーミッションでは連れていかないことにしてますw






そうそう、この前フリーミッションやってたら別世界からのお誘いが・・・




ロン☆ハンター




ケーキ屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ロン☆ハンター



ピザハットは1回行ったけどケーキ屋はお初でしたw




とりあえず一通り購入しといたw






まぁそんな感じで周りの夢精、、じゃなかった無双ブームを




横目に孤独のランナウェイでぼちぼちティムポ進めます・・・






仕事落ち着いたら(いつなんだろうか?w) 






         ____

       /      \   また遊んでほしいお・・・

     /  _ノ  ヽ、_  \

    / o゚((●)) ((●))゚o \

    |     (__人__)    |

    \     ` ⌒´     /

   /´           `\

  /  /          l  l   .___

__l  l_¶______/_/__/     ヽ

  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l

    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l

   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..

   |   ..''  |  ''-.  ,|








ほいじゃまたノシ  久々のクサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!








ファンタスティポ


おはもっすチョキ ロンでおま!



税務署なう!



違うか~!



めっさこんどる、、orz



さて待ち時間を利用して更新してみる。



昨日またしてもAmazonマジックにやられて

商品が届きました爆弾



photo:01







SECOMパーティプレイまだやってないのに~



最近買いすぎのような、、



まぁいいかw



ほいじゃまたのノシ



クサボビーーッチ!







iPhoneからの投稿



