




レッツ☆ボンバーマン


どうも、親知らず切開抜歯のダメージが抜けないロンですw

前回から間が開いてしまいましたが、3rdキャラはボチボチ進めてますので
その様子をチラリと。

ベリオさん相変わらずの般若顔ですな・・・ ナルガの方が全然かわいいわw
snap015_20111025012418.png

中略で はい余裕~w ベリオさん頭炎上してまんがな!
snap023_20111025012417.png

そう、これは最近のマイブーム
『寝起きドッキリ大タル爆弾Gセレクトキックフィニッシュ』ですw
snap024_20111025012417.png

レウスは今作ホント戦いづらくなりましたな。バックファイヤー悪質過ぎw
snap033_20111025012416.png

でもでもでもでも そんなの関係ねぇ~!キック!
snap035.png

嗚呼スッキリ!w
snap039.png

正面向くと蹴りで起こしてしまう可能性があるので必ず背を向けましょうw
snap040_20111025012348.png

ティガも凶悪面してますなぁ。
snap060.png

ティガもこいつでフィニッシュだ!
snap067.png

と思ったら倒しきれず逆にピンチにw
こんなこともよくありますw
snap073.png

気を取りなおしてハプルでドーン!
snap102.png

いいねぇ
snap107.png

最後はジャギィを巻き添えにしてフィニッシュ!
snap109.png

そんな感じで村長キークエだけですが終了しました

次回からは温泉&ドリンク&集会所編突入!(予定w

それじゃあのノシ



MHP3 3rdキャラ始めました


1stキャラのロン、2ndキャラのスネークに続き
3rdキャラの魔理沙デビューw
名前は某ゲームのキャラからです。
まぁそのゲームはやったことないんだけどw

黒髪の女性で基本太刀でやっていこうと思ってます。
ただ過去の例からいって途中で飽きて結局違う武器使うんだよねw

まずはお約束の温泉シーンからw



出ました、メキシカンファーゴ氏!

2_20111015020118.png

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

3_20111015020118.png

裸同然の紙装備でジンオウガはやっぱり怖いww

4_20111015020117.png

はい余裕で死んだ~

5_20111015020117.png

もうね、刃こぼれしてそうな武器だから効いてるのか分かんないし
勝てる気がしないわw

6_20111015020116.png

1stキャラでさんざんやってるはずなのにねww

anzai.jpg

安西先生にも呆れられましたが
その後はレイアと戯れたり

7_20111015020138.png

ナルガと戯れるなどして元気に暮らしていますw

8_20111015020138.png

それはさておき、やっぱボーン装備は露出度が高くてイイネw

9_20111015020137.png

まぁぼちぼち進めてみますわw

それじゃあのノシ



覇王アカム降臨


先日のブログで公言していたアカムのイベクエ「覇王降臨」に
借りを返しに行ってきました

今回はナッパに恨みをぶつける悟空の気持ちで書きます
1_20110905231912.png

まずはミクリンの恨み~!
2_20110905231912.png

と思ったら今回最大のピンチ!!
3_20110905231911.png

あわわわわ・・・ なんとかモドリ玉が間に合った
4_20110905231911.png

気を取りなおして・・・こいつはシロさんの恨み~!
6_20110905231910.png

オラオラオラオラ~! 界王拳3倍の無限スタンだ~!
stan.gif

そしてこいつがなごさんの恨みだぁ!
8_20110905231839.png

クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!(ネタ切れ)
9_20110905231838.png

成敗っ!!
a_20110905231837.png

装備とスキルはこんな感じ
b_20110905231837.png

ということでリベンジを無事達成しました

めでたしめでたし


そないな感じ( ´_ゝ`)

じゃあの~ノシ



