




村最終モンスターハンター ~狩猟笛☆おかわり~


こばわパー ロンでおま!






今日は勢いづいて狩猟笛モンスターハンターだっ!w




武器は夜笛。装備はコチラ。


状態異常攻撃強化は意味ないけど気にしないw




ロン☆ハンター





レウスはキャンプで吹いて、途中で斬れ味が白になったタイミングで


モドリ玉で戻って砥ぎと笛吹をする感じ。


結構頭にヒットしてたのにまさかの1乙もあり7分かかっちまった。




ロン☆ハンター




ティガモドリ玉でたまにもどるのは一緒。


閃光弾は5~7個くらい使ったかな。回避性能があるので噛み付きを後方にかわして


振り向きにスタンプとか入れてみた。10分くらいでチンダ。



ロン☆ハンター




ナルガは残りの閃光弾と音爆弾でいつもの戦い方。モドリ玉も使いますw


ここで起き上がり丁度のタイミングでしっぽビターンやられて


どうにも出来ず1乙。。。orz  リーチがかかってしまいましたw 10分でチンダ。




ロン☆ハンター






そして最後ラージャン









ラージャ・・・・ン・・・・














・・・・。






ロン☆ハンター




とどめとばかりにラージャンに踏み潰される。。。






ロン☆ハンター










          ____

       / \  /\  キリッ

.     / (ー)  (ー)\

    /   ⌒(__人__)⌒ \   笛は一度クリアしてるから楽勝だお!

    |      |r┬-|    |   

     \     `ー'´   /   

    ノ            \

  /´               ヽ









     【QUEST FAILED】








            ___

       /      \

      /ノ  \   u. \ !?

    / (●)  (●)    \ 

    |   (__人__)    u.   | クスクス>

     \ u.` ⌒´      /

    ノ           \

  /´               ヽ



         ____

<クスクス   /       \!??

      /  u   ノ  \

    /      u (●)  \

    |         (__人__)|

     \    u   .` ⌒/

    ノ           \

  /´               ヽ











ふぅ、、、やっちまったw




レウスで乙ったのとナルガの反則気味のビターンでやられたのが痛かった。。




でもあのまま戦ってても微妙なタイムだったかも。。




どうしようか。。笛はやめとこうか、な、、w






さーて寝よ寝よw




ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター






村最終モンスターハンター ~双剣☆おかわり~


こばわ~パー ロンでおま!







今日も帰り際にピグを覗いてみるとS氏を発見!

過去の事件に関わりがある疑いで任意同行を求めました。



ロン☆ハンター-未設定




直後に逃亡を図ったS氏


気づかれずに尾行し、犯行現場を抑えることに成功!



ロン☆ハンター-未設定




これがその決定的瞬間


やはりいつも採取していたS氏のソレだったのだ・・・orz



ロン☆ハンター-未設定





一仕事終えたS氏がソファーでくつろいでるところで現行犯逮捕




ロン☆ハンター





かと思われたがまたもや逃走されてしまった・・・。


S氏「あばよとっつぁ~ん!」と言い残し去っていった。。


次こそは必ず逮捕だ!(なんだこの茶番ww






さて、それはさておきw




今日は帰宅後、御飯食べて横になってたらすっかり寝てしまった。。ぐぅぐぅ


起きたら1時を回ってた orz




その後、家庭対応を完了して前回に引き続き


【モンスターハンター~おかわり~】をやることに。




本日は双剣なり!ラストタバルジンは電車で作っておいたので


早速行ってみた~(・∀・)




レウスは閃光弾で足元乱舞のみw 結構も入り3分半でチンダ。




ロン☆ハンター




ティガが失敗だった。。閃光当ててるときに頭に乱舞やるもモーションが長すぎて攻撃くらいまくり。。


腹の下だと回転で吹っ飛ばされるし、腕とかに乱舞入れた方がいいのかな。。


11分でチンダ。



ロン☆ハンター




ナルガはティガに閃光使いすぎてほぼガチになってしまったのもあって10分かかってチンダ。



ロン☆ハンター




ラージャンは落とし穴中の乱舞エフェクトが全然出なくて泣きそうになりながらも8分半でチンダ。



ロン☆ハンター




なんとか30分針か。。




ギリギリ25分針くらいまでなら縮められそうな気がするけど


まぁ一応目標達成なので終了ですw




しかし今回も乱舞厨からの卒業は出来なかったw


ここはダメーッ!って思っててもついつい乱舞しちゃうんだよねw




ロン☆ハンター




残りの武器はもうムリかもしれんw


片手剣とかやる気しないし・・・




さて、寝よw






ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター






村最終モンスターハンター ~ハンマー☆おかわり~


ちわもすパー ロンでおま!






昨日は仕事の帰り際にビーエーエスエーさんと偶然!?節分広場にて会いまして、


とりあえずいつもの部屋へ移動しましたw




そして今日の採取クエスト「~を10本納品せよ」を無事クリアしましたw




ロン☆ハンター-未設定




でもこの「~」、噂によると某杉氏が意図的に撒いたものではないか


という疑いがあり現在警察でDNA鑑定を急いでいますw






さて、昨日から始まった【村最終モンスターハンター~おかわり~】ですが




次は予告通りハンマーで行ってきました(・∀・)




武器は角王鎚カオスオーダーマグニチュード は持ってないのでw


防具は昨日と同じですw 汎用に作っただけあって使いまわしますw






レウスたん


閃光弾で頭ボコボコ。スタンも2回くらい入ったかな?3分半でチンダ。



ロン☆ハンター




ティガたん


閃光弾5個で頭狙い。怒ってないときは振り向き溜3。6分でチンダ。



ロン☆ハンター




ナルガたん


閃光+音爆がいまいちだったけどなるべく手数を増やして6分でチンダ。



ロン☆ハンター




ラーちゃん


強走薬を持ってきさえすればもう少しタイムを縮められたと思うんだけど


どうにも手間取ってしまった。。しかもまさかの2乙ですよwひどいw 11分もかかってチンダ。。



ロン☆ハンター





あーー、ハンマー20分針いけたよこれ。。


ラージャンさえちゃんと立ち回りができてたら。。




タイム的には16分くらい早くなったけど


なんかモヤモヤは取れずw そのうちリベンジしたいなw



ロン☆ハンター






タイム縮める自信がある武器はもう無いけど、次は双剣かなぁ。。


双剣ラストタバルジンは素材が足りなくて作れなかったw




とりあえずゲリョスツアーいてきますw







ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター









