




いやぁ・・・






ロン☆ハンター





amazon仕事はえーよ!w












------- ここまで昨日の下書きw -----------------------






で、ホントのところは




amazon先生で購入拒否されたので




今日、ファミコンショップ行ってきましたよw






ついでに色んなソフトを事業仕分けしてきましたw




【売った主なモノ】


・もっとえいご漬け(DS)


・サガ2(DS)


・ドラクエ9(DS)


・パワプロ(PSP)


・みんゴル(PSP)


・ダビスタ(PSP)


・ウイイレ(PSP)


SOCOM(PSP)


・PS2本体&付属品&メモリーカード


・グランツーリスモ(PS2)


・ドラクエ8(PS2)


その他何本か




昔行っていた隣駅のファミコンショップにチャリンコでGO!




が・・・






閉店してた~~!!orz







他の店がないか思い出すともう1件あることを思い出して


着くやいなや早速鑑定してもらいました。




高値で売れそうなのはSOCOMくらいか、、


全部で5,000円以上だったらいいな~と思いながら


手にはMR2を持っていた・・・w




そして鑑定結果は・・・




13,000円 !




おお~これは予想GUYでした・・・




内訳はよく見てなかったけどSOCOMが2,600円だったのは見たw




ちなみにPS2本体は型番が古すぎて無料引取り・・・


でもコントローラー、ケーブル、メモリーカードがそれなりで売れたのが意外だったw


捨てないでよかったw






ということで、、、MR2ゲットしました~!w




で、でもまだメディアインストールしただけだから




もう2人目育ててるとか絶対ないんだからね!!






ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!






最近


こばわパー ロンでおま!




最近、電車でよくやっていたSOCOMですがキャンペーンを




クリアしてさてどうしようかと思ってたところ




今頃ファンタシースターポータブル2、略してファンタスティポ2




気になってきたのでさっそく体験版をダウンロード!




1章をプレイしてみて・・・




なるほど・・・




これはけっこう面白いかもしれないグッド!




操作がモンハンに近いので入りやすかった( ̄▽+ ̄*)




でも回避がどうしても×押しちゃうねw




とりあえず1章クリアして特に死ぬこともなかったので




はい余裕~♪と思ってフリーミッションをやってみたら




レウスみたいなディ・ラガンとかいう超凶悪ドラゴンに惨殺されましたw




その後、お金貯めて防具買って武器が強化できることを知った、というか




道具袋にいつのまにか武器がいっぱい入ってたのに気づいたので




その中で強そうな大剣を強化して再チャレンジ、そしてリベンジ成功(・∀・)




ロン☆ハンター




手こずらせやがって・・・




モチロン天鱗はゲットしましたよ♪






とりあえず申告終わったらこれをカートに入れる可能性が高そうだw




SOCOMもモチロンやるぞ~チョキ






ほいじゃまたのノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!






はえーよ。


ども、こんちわパー ロンでおま!






巷ではSOCOMしてますか!?が流行してるとか田舎・・・




自分は確定申告が近づいているのと




先日amazonをチラ見したらSOCOMが在庫なしだったということもあり




まぁ申告が終わる15日以降にでもまた考えますか~~




と思ってたわけです。




で、昨日の夜、ふとamazonを見てみると




再入荷したらしく3,980円で売ってるジャマイカ。。






なるほどね。。と、とりあえずカートに入れてみる。




で、カートを見てみると




数日前にとりあえず入れたPSP-3000のピアノブラックがまだ入ってるww




このやろーかってにクッキーに書いてやがったなw






まぁ一応そのあと、4Gのメモリーカードをとりあえずカートに入れて




とりあえず液晶保護フィルターをカートに入れて




とりあえず購入ボタンを押してみた。


























そしたら今日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!www




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター





おかしいな・・・3月15日以降に検討するはずだったのに




購入ボタンまで押させるとはamazonマジック恐るべし!!




昨日の夜注文して今日の午前中来るとは、、仕事はえーよw






ということで早速超凶悪ドラゴン・・・じゃなかった超凶悪な兵士と戦って




撃たれて死んでおりますw




視点の変更になれないw




あと武器を敵から拾うけどそれが今よりいいものなのか悪いものなのか




よくわからないのが困るw






しっかしPSP-3000軽いな~w そのあと1000持ったら重くて腕が折れかけた。




うそですけどね。






ネットでみんなとやるのは15日までなんとか我慢して




それまでに電車ソロプレイで腕あげときますw






ほいじゃまたのノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!! (新挨拶w)




