




最近のイロイロ


ひさびさに書く気がしますw
ここ1週間はイロイロあり、いつも週末ブッコミかけさせてもらってる方々の
kaiやskypeに参加できず無念でした。。

私事ですが、ついに先日ムスメックスが誕生しました(*^▽^*)
カワエエのう・・・カワエエのう・・・(*´д`*) ハァハァ
元気に育ってくれよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とうちゃんもがんばるよ。モンハンを。(ぉぃ

人生最大級のイベントがあった為
ブログもモンハンもままならなかったんですが
ちょこちょこやってたのを書いてみます。

まずは以前やったbasaさんイベントクエの「クック討伐」を
オトモだけにやらせてみましたw

オトモのスキル
名前:パイ
攻撃:350
防御:180
性格:武器一筋
スキル:属性攻撃強化
     属性攻撃【氷】
     採取封印術

自分は狩猟笛でオトモのオトモに徹することにw

互角以上に戦うパイ。
攻撃喰らったら回復笛で回復させ強制戦闘継続w

ロン☆ハンター

なんとあっけなく15分ほどで討伐!予想外の強さw
下位だったらオトモだけで十分クリアできそうだw

ロン☆ハンター

決してこんなの雇ってないですよ?w 



ダメ、ゼッタイ! つーか、ムスカ・・・w


さてさて、続きましてYUKIさんイベントクエ「G銀レウス、ブーメラン尻尾斬り討伐 in 裸祭り」ですが
相変わらずこういったミス↓を余裕でしますw

ロン☆ハンター

直後にキャンプ送りになったのは言うまでもありませんw
その後も尻尾が切れることもなく【QUEST FAILED】 orz...
助けてブーメラン兄さん!・°・(ノД`)・°・


続きましてbasaさんの次なるイベントクエが発表されました。
「上位ナルガ矢切討伐 in 裸祭り」
ちょっとやってみたところコレはどう転んでもクリアできそうにありませんw
ガチ装備で矢切してもやられましたw
またもや「やった~!爆弾使える♪睡眠爆殺じゃあ!」と
はしゃいでクエにいって雨降ってて鬱になりました。
このクエのヒドイところは雑魚が最凶にウザイことですw
ファンゴ、大雷光虫、カニ(名前忘れた)、ランゴスタ・・・
このオジャマ虫のオールスターっぷりは尋常じゃありませんw
ということで、誰かがクリアするのを待ちますw


話変わりまして、kai&skypeに参加させてもらってる方々が
「オトモンジャー」なるものをやってらっしゃるのが
うらやましかったので勝手に作ってみました。

ロン☆ハンター

ネオン戦隊ナイトレジャー!!


・・・。


ヘンな空気になることは分かっていた。後悔はしていない。


でもこっそり全身黒の装備も用意して
ドサクサに紛れてモグリ込もうとしてるのは秘密・・・


最後、最近知ったこと。
農場で爆弾採掘ネコに打ち上げタル爆弾を渡すと
普通の爆弾の時とちょっと違う動きになるんですなw

ロン☆ハンター

飛んでっちゃってるしw



近況はこんなところですw

ではまた (・∀・)ノシ



