




またもや


ごぶさたしてます。


私、我流流我と書いてガルルガです!! いやロンです。




またも1ヶ月空いてしまいました。。


ぺタ、コメントできてなくてすいません(>_<)


やはり子供がいるといままで通りの生活ってのはできないもんですね(;^_^A


疲れて帰ってもだっこ、ミルク、泣きあやし、お風呂入れなどのイベントが盛りだくさんw


子供がもう少し大きくなったらまた変わってくるんでしょうけどね。。


まぁそんな感じで疲れますがリア充状態ですwフヒヒwサーセンw




ゲームの方は、グランツーリスモ欲しいけどPSP1000のCFWで動かなそうだったし


PSP3000を買おうか迷いましたが今だ保留状態です。。


で、結局サガ2をやってるとw




1周目


人間男 エスパー女 メカ モンスター




2周目


メカ メカ メカ メカ




3周目


モンスター モンスター モンスター モンスター


(スーパースライム、クラーケン、マリリス、タイタニア ※全員変異種)




でクリアしましたw




4周目に入ったばっかりですがさすがにちょっと一息入れようと思いますw




2周目全メカは引き継いだ武器(七支刀も2本入手)で楽勝w




3周目全モンスは序盤は苦労したけど肉変身の法則を学習してからは


確実に妖精変異種に変身させてたら楽でしたw


ただ最後の防衛システムだけはタイタニア変異種×4じゃ勝ち目がなさそうだったので


連携で異常なダメージをたたき出す複数攻撃(平手打ち6とか触手8とか)を持つモンスを


入れて連携頼りでなんとかクリア。。


(クラーケンの触手8は連携昇華で防衛システムに3000オーバーダメージw)




やっぱサガ2最高!w


でもかつて出来た裏技が何ひとつできなくなってるのは残念でなりませんw


あと音楽も正直GB版の方がかっこよかったw




さて、そろそろモンハンも再開しようかな。。リハビリしないとダメだろうけどw






