




今年を振り返り・・・


オッスモロコッツ! テッテテ~(・∀・)/




早いもので今年も残すところ3日となりましたね。


そこでイロイロあった今年を振り返ってみようと思います。




自分はもともとFC2でモンハン日記を書いてましたが


アメブロでモンハン奮闘日記を書かれていたはるママンさんのブログを


いつも仕事中に読んでワクテカしていたのと


FC2のほうにレスをくれていたこうてんさんもアメブロだったこともあり


アメブロに移籍することにしました。




それからしばらくしてソロでモンハンをやるにも若干飽きてきていたので


思い切ってkaiでいろんなところに殴りこみにいってましたw


ブログのネタにもなるのでねw




そこで出会ったのが今のアメンバーさんですね。


6月くらいだったですかね。。




皆さんアメブロをやってるということでkaiのみならず


アメブロ、スカイプで絡ませていただきました。




モンハンやりつつ、アニソンを鑑賞したり蟲王決定戦の動画を


みんなでやいのやいのいいながら見たりw


リアルカンタロスのリオックはかなーりキンモーーー!でしたw


モサモサして臭そうなのも居たしww くせーよおめーわ!ってw




ロン☆ハンター







さてw


それからしばらくして自分は謎の失踪時期を迎えましたw ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ サヨナラ




色々思うところもあり、もうブログも辞めようとおもってたんですが


2,3ヶ月のジャスタランナウェイ期間を経て、リハビリをしながら


今では裸でクエいったり、もろこし担いで村を守ったりするまでに


回復しましたw




今年はアメブロ、kaiを通じて色んな人と出会えてよかったですニコニコ


来年も変わらぬお付き合いをよろしくおねがいしますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






・・・あれ、なんかまじめに書いてしまったなぁ?w


まぁいいかww




みんなに幸あれ~~!(*^o^*)/






ほいじゃまたの!テッテテ~ヾ( ´ー`)








ゲイルホーン&ごうきゅん用装備


そぉいモロコッツ~パー




いよいよ明日で今年の仕事納めです。


みなさまご苦労様です。




さて、先日のハメハメ動画でゲイルホーンの素材が集まりまして


それに合う装備も作りましたよ~。




弓界最強の角王弓ゲイルホーン、殲滅と破壊の剛弓Ⅱには


破壊力をとことん追求する為に火事場+2を発動させることにしましたw




ただ火事場+2を発動させても乙ってしまっては意味が無いので


生き延びる術として回避性能+2、回避距離UPを同時発動させてみました。




見た目は例によってなかなかいい感じでセクシー仕上げにw




ロン☆ハンター




ナルガの素材はたくさんあったけど地味にモンスターの特濃などの収集が面倒くさかったw



ロン☆ハンター




剛弓ならさらに防御力が+20されるので心強いですねw



ロン☆ハンター





まだお試し使用はしてませんが




近々使ってみようとおもいますw






ほいじゃまた!テッテテ~(・∀・)ノシ






【R18】ディアブロス 高台 de ハメハメ動画


モロごっつ!

クリスマスも終わりいよいよ今年もあと僅かですね。

そんななか、変わらずモンハンはやってるわけですが
弓の角王弓ゲイルホーンが素材不足で作れず
久々にディアブロスのハメハメを行ったので
ついでに動画を晒したいと思いますw



まぁ今更の解説動画ですがw

動画編集の練習がてら字幕なんかも入れてみました。


次回はディアブロス亜種のハメハメ動画を晒す予定ですw


ほなバイナラ (*´Д`)=з くぱぁ~




