




はえーよ。


ども、こんちわパー ロンでおま!






巷ではSOCOMしてますか!?が流行してるとか田舎・・・




自分は確定申告が近づいているのと




先日amazonをチラ見したらSOCOMが在庫なしだったということもあり




まぁ申告が終わる15日以降にでもまた考えますか~~




と思ってたわけです。




で、昨日の夜、ふとamazonを見てみると




再入荷したらしく3,980円で売ってるジャマイカ。。






なるほどね。。と、とりあえずカートに入れてみる。




で、カートを見てみると




数日前にとりあえず入れたPSP-3000のピアノブラックがまだ入ってるww




このやろーかってにクッキーに書いてやがったなw






まぁ一応そのあと、4Gのメモリーカードをとりあえずカートに入れて




とりあえず液晶保護フィルターをカートに入れて




とりあえず購入ボタンを押してみた。


























そしたら今日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!www




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター





おかしいな・・・3月15日以降に検討するはずだったのに




購入ボタンまで押させるとはamazonマジック恐るべし!!




昨日の夜注文して今日の午前中来るとは、、仕事はえーよw






ということで早速超凶悪ドラゴン・・・じゃなかった超凶悪な兵士と戦って




撃たれて死んでおりますw




視点の変更になれないw




あと武器を敵から拾うけどそれが今よりいいものなのか悪いものなのか




よくわからないのが困るw






しっかしPSP-3000軽いな~w そのあと1000持ったら重くて腕が折れかけた。




うそですけどね。






ネットでみんなとやるのは15日までなんとか我慢して




それまでに電車ソロプレイで腕あげときますw






ほいじゃまたのノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!! (新挨拶w)




サードキャラとティガとセコム


ごんばんば!ぼんずだーはんだーかびぶれいどうが・・・


フェニックス風に登場したのはサードキャラビースト(野獣)さんですw




この御方、ハンマーのみしか使わないという頑固一徹な男ですが


セカンドキャラセフィロスさん(太刀しばり頑固イケメン)についに並びましたw(HR5)




ロン☆ハンター




そしていよいよセカンドキャラを超えるHR6への試練、


雪山ツイン超凶悪ドラゴンズクエの「異常震域」。




なんどか挑戦するもあまりにもシンクロしすぎて、もう同時でも余裕だろ!と


業を煮やしたのが間違いでした、、


見事にフルボッコの返り討ち・・・orz




頭のホワイトピアスを猿仮面に変えて少し防御力強化。。


で、1匹目はボマー付いてるので徹底的に爆殺


2匹目をガチという作戦で挑む3度目の挑戦w(負けすぎw




1匹目、怒り時に閃光弾投げて威嚇してるときに大タルGをこっそりおいて起爆!


これをひたすら繰り返すと大タルG(調合分含む)を使い切る頃に瀕死にw


はいよゆぅ~♪w ティガの左手が燃えてるw



ロン☆ハンター




1匹だったらガチでもなんとかなりますw


閃光弾調合分まで使い切る前にクリア~!はい余裕~♪



ロン☆ハンター




このクエで天鱗10個くらい取れたな。。






はいハンターランク6~! はい余裕~♪(しつこいw



ロン☆ハンター





つー感じでソロでやるときはセカンド、サードをちょろちょろやっていきますw






最近、周りでSECOM!?SOCOM!?がジワジワと流行りだしてるのでちょっと様子見てますw


でもCFWのPSP-1000しか持ってないので、やるとするなら


いよいよPSP-3000を買わなければならないんだよねぇ。。




さてどうしようか・・・w






ほいじゃまたのノシ






疲れた。。


どうも、ロンでおま!




今週から別現場で秘境に行ってます。。



・・・遠いわw




まだ2日だけど1週間分くらい濃密な仕事させられてます。。 orz...




仕事中ピグもできないじゃないか~!(ぇ?w







さて、次の将軍祭り~おいさんの陣~に剥けていっちょがんばりますか~!




    _  ∩

  ( ゚∀゚)彡 将軍! 将軍!

  (  ⊂彡

   |   |

   し ⌒J









ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター



