




ふぅ・・・


ども、こばわパー ロンざんす。




最近は仕事に追われる日々でまともに遊べません・°・(ノД`)・°・




もう若くないんだからムリしたくないんだがw




そろそろ引退してデイトレーダーにでも転向しようかw




そんななか、唯一やってるのはファンタシースターポータブル2




略して、「ティムポ」・・・ あれ、違うか~?




まぁいいやw






ずっとパスワードでもらった大剣?エクスカリバー使ってたけど




別のパスワードでもらったミクのネギ双剣がマイブームですw




敵が強くなってくるとエクスカリバーの命中率の低さでミス連発、、




最近はネギのが使えるのぅw






ストーリーはついに9章突入~!




いよいよイケメン大王のシズルと祭りの予感・・・




ちょっと声があまり好きな感じじゃないから盛り上がりきれないがw




声といったらチェルシーの喋り方がウザすぎるのは俺だけ?w




シャッチョサ~ン♪




イライラするからつい飛ばして結局何話したか分からないっていうw




あとプリン好きなガキもうざかったなぁ。。あ、声じゃなくてキャラがねw




頭きたのでフリーミッションでは連れていかないことにしてますw






そうそう、この前フリーミッションやってたら別世界からのお誘いが・・・




ロン☆ハンター




ケーキ屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ロン☆ハンター



ピザハットは1回行ったけどケーキ屋はお初でしたw




とりあえず一通り購入しといたw






まぁそんな感じで周りの夢精、、じゃなかった無双ブームを




横目に孤独のランナウェイでぼちぼちティムポ進めます・・・






仕事落ち着いたら(いつなんだろうか?w) 






         ____

       /      \   また遊んでほしいお・・・

     /  _ノ  ヽ、_  \

    / o゚((●)) ((●))゚o \

    |     (__人__)    |

    \     ` ⌒´     /

   /´           `\

  /  /          l  l   .___

__l  l_¶______/_/__/     ヽ

  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l

    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l

   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..

   |   ..''  |  ''-.  ,|








ほいじゃまたノシ  久々のクサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!








MHP3rd


こばわパー ロンでおま!






既に皆さんブログに書かれてて若干何をいまさら状態ですが




敢えて書きましょうw




今日ついにMHP3rd発表きましたね!




wii買わなかった俺勝ち組




出ても来年以降だろうな、と思ってたので




ネットで上がってた写真もコラだろうな、とおもってたら




マジで公式発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






うむ、トライじゃなくてサードなのねw


正直トライは武器もモンスターも大幅に削減されて微妙だな~って


思ってたら (MHP2G+MH3+MHF?)÷3 みたいな感じでかなり歓喜w




ロン☆ハンター



舞台は和風+中華って感じかな?w




ロン☆ハンター



千と千尋みたいだねぇ。 嫌いじゃないよw




ロン☆ハンター



アイルーダルマ?w




ロン☆ハンター



モンスターもティガナルガは確認!ヨカタw




新しいのが結構いっぱいイタ。 悪そうなクマ。




ロン☆ハンター



これはトライのモンスターかな? カッチカチやぞ。




ロン☆ハンター



なんかバナナみたいな奴もいた。


スイートスポットまで付けて、、、ドールのCMオファー待ちか?w




ロン☆ハンター



こいつはすげー怖そうww


ティガ+白虎って感じかね。。((((;゚Д゚)))ガクブル




ロン☆ハンター



そしてなんといっても今回一番の目玉!




混浴温泉!!温泉  これは期待せざるを得まいw


この男絶対興味ないフリして横目で見てるんだろうな・・・




ロン☆ハンター




拡大してみると・・・




ガン見じゃねーか!ww  男のサガとはいえ・・・  通報しますた!!




ロン☆ハンター



ふぅ・・・w







2ndGのデータ引き継ぎは無しか。。まぁいいけどw




2010年末発売、、超楽しみ~~!!




それまでセコムファンタスティポMR体験版で間をつなぎますかw




あ、ファンタスティポは3章までオワタw いいよいいよ~なかなか楽しいよ~w






ほいじゃまたのノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!




ファンタスティポ


おはもっすチョキ ロンでおま!



税務署なう!



違うか~!



めっさこんどる、、orz



さて待ち時間を利用して更新してみる。



昨日またしてもAmazonマジックにやられて

商品が届きました爆弾



photo:01







SECOMパーティプレイまだやってないのに~



最近買いすぎのような、、



まぁいいかw



ほいじゃまたのノシ



クサボビーーッチ!







iPhoneからの投稿



