




メンタル弱いモンスターは配合だ!


あいかわらず遅い帰宅で夜遊ぶ時間がほとんどない~ orz
早くもカスニートになりたいロンでおま!

お金さえあればカスニートできるのに・・・

ギブミーチョコ!ギブミーマネー!
おくれよおくれよ変態さん!


そんな中、地味に進めるモンスターズですが
ついに裏ボス撃破しました~^^

あっさり死んだのでちょっと拍子抜け。。
準備万端過ぎたかw

これで夢の「光あふれる地」にいけるようになった~

光あふれる地とは20分限定ながらメタル系のモンスターしか出ない
夢のような土地である(`・ω・´)

何度も行けるのでレベル上げが異常なほど効率よくなるのだ!

1のときはアストロン使ってくる性格悪いビッチスライム
時間内に24匹倒してようやく数分間メタルエリアにいけるという
厳しい仕様だったが、今回は時代に合わせてゆとり仕様に改善されました^^

しかしここ効率良すぎてちょっと萎えるわw
メタルキング乱獲で保護団体からクレームが出るレベルw

でもメタルキング倒せるけどスカウトは成功しないなぁ。。
やっぱぷちメタルから配合しかないのかw


そんな感じでしばらく乱獲を続けますw


早く帰れたらkaiでモンハンやりてー!

ほいじゃまた!絶対的鬱な職場より愛を込めて(・∀・)



疾走将軍ジョーカー


最近はまた雨風呂、kai、skypeといずれも疾走気味の為、参加できてません。。(´・ω・`)


システム障害の調査・対応に追われております。


24時間営業のコールセンターシステムなのでなかなか厄介であります。



まぁアメブロみたいに12時間以上本番環境の機能止めるなんてことは

絶対できませんからねw



さて、最近はもっぱら深夜帰宅でちょろっとDQMJ2をやって

気づくと椅子で寝てて3時過ぎてるってことが多い。。



このごろ夜に弱くなってると実感してますw

みんなでわいわい武神とかやってるならなんとか4時くらいまでイケますがw



そういえば今回のDQMJ2ですが、DSのDQ6とDQ9のすれ違いに対応してるとのことで

DQ9もう一台DS持ってる俺勝ち組!!とDQ9を探すものの

一向に見つからず。。。








あ、、そういえば売ったんだった・・・orz








結構ショック受けましたw






そんな感じで今、表のストーリーは終わって

配合でモンスター強くしてますw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター






やっとゾーマげっとぉ~♪ゾーマの天鱗げっとぉ~♪




だいぶ主戦のキャラが育ってきたので

会社の行き帰りですれ違い通信で対戦してみましたが


2ターンで全滅させられるというひどい目に合いましたw




さて寝よw




ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!






ジョーカー2やってるやってる~♪


どうも~こんばんみ!ロンでおまパー


今日は母の日ですね。。




いつもはカーネーションブーケ1の鉢植えをあげてるんですが


今年はちょっと奮発してコレかいましたw


SONY デジタルフォトフレーム X75 シルバー DPF-X75/S/ソニー



13,925

Amazon.co.jp



実家まで数駅なので近いといえば近いですが

なかなか娘と会う機会がないので

これに娘の写真を突っ込んで贈ることにしました(・∀・)




さてさてamazonはえーよ!で購入した

ドラゴンクエストモンスターズジョーカ-2ですw


ただし今回は仕事遅かった。。つーか佐川が原因だけど。。


電車の中メインでやってて今こんな感じです。





ロン☆ハンター





ようやくAクラス3匹生み出した。。。


かなり疲れた~orz





このあと魔王の使いとグレイトドラゴンを配合すると竜王(おっさん)ができるらしいですが


まだいらないのでこの子らとクリアに向けて進めていきたいと思いますw





杉さんとの感動のモンハンムービーも編集しなきゃね。。


つーか最近のモンハンムービー撮ったはいいけど


そのまま放置が多いな... orz






あ、ピグはついに漫才マイクゲットしましたw


これで杉さんの「なんでやねん」アクションが活きますねw




ロン☆ハンター-未設定






ほいじゃまたのノシ  La chose mauvais-odorante est stérilisation~♪(セシール風に)






