




【るーれっと★】武神闘宴


ひさびさの更新ですw

ぐるっぽ ゆるゆる♪ひとりdeるーれっと★

お題はコチラ!
今回指定されたクエストは「G★3 武神闘宴」です。
1人目  装備:ガンランス 【クエスト詳細】
クエスト名:G★3 武神闘宴
種別:連続狩猟イベントクエスト
報酬金:60000z
契約金:5000z
時間:50分
指定地:大闘技場


武神ですよw しかもガンランスw
大剣でヒーヒーいいながらギリギリクリアなのに
ガンランスなんてどうしろとw

まぁでも行ってみましたw

装備はコチラ
20100919013755_0.png

万能装備の回避性能+2、斬れ味+1、業物です。
20100919013831_0.png

オトモも毒ネコか補助ネコ連れてったつもりが麻痺ネコだったというミスもあり・・・
さらに持ち物も武神仕様じゃなくてモンハン仕様で持ってきてしまったり・・・
やり直そうかと思ったけどめんどいのでそのままとりあえず行ってみたw
20100919014208_0.png

ナルガ~10分~ 遅ぇ~orz しかも1乙ってるしw
20100919015208_0.png

ティガ~8分 まだ許せる範囲w
20100919020138_0.png

グラビ~20分~ ・・・orz 爆弾大量に持ってないとキツイ・・・ グラビーム直撃で1乙。。
20100919022100_0.png

ディア~ ・・・時間切れ~ orz=3
20100919023336_0.png

まぁ初めてガンスで武神行った割には頑張ったんじゃないかとw
でもラージャンまで行ってない時点でクリアは程遠いですね。。
グラビだけじゃなく全てのモンスターで時間短縮できないとクリアは難しそう。

あと言い訳だけどアナログパットが言う事効かないw
普通に移動しようと思ってもソロリソロリ歩きするしw
アナログパット+攻撃の走って斬り上げができず
ただのツンツンになってしまうこと数多!
くそっ、これが決まれば武神なんか簡単にクリアできるのに!(大嘘

PSP3000でやりたいけどスクショ取れなくなるからなぁ。。。
またアナログパット交換するかぁ。。

以上、現場から中継でお送りしました~ノシ



