




大人の浴場集会 vol.3


大人の浴場集会、略して「欲情パーティ」は
連日連夜(一部昼の部もありw)開催されており
非常に活気づいていますw

今週も土日ガッツり狩りました^^

動画も撮りましたが、いまから編集するガッツが足りないので
画像をアップします。

MHP2Gの大砲モロコシを彷彿させる竹槍砲が火を噴く!
20110529221210_000120616.png

斬れ味が酷いけど砲撃拡散Lv.4は最強クラス。ブラザース発足も秒読み段階か!?w
20110529221210_000362200.png

コックピット表示OFFは臨場感溢れる画像になりますw
20110529233608_000104400.png

伝説のザ・ボスと一騎打ち!
20110529233608_000668150.png

戦場カメラマンによって撮影された戦う女たち
20110529225043_000040033.png

カメラを意識して踊り出すミクリ嬢w
20110529225043_000212083.png

スネークとザ・ボスの夢のコラボ
20110529231654_000130050.png

スネークと凶悪ドラゴンがいないことをいいことに掘り出す二人
20110529225450_000221166.png

ザ・ボスのドアップ
20110529225945_000198250.png

撃たれても表情ひとつ変えないスネーク
20110529225450_000170466.png

小腹が減ったと突然ベリオロスの肉を焼きだすボス
20110529231654_000555316.png

さよならー!
20110530001101_000162366.png


さて、明日からまた1週間頑張って楽しい週末を迎えましょうw

それじゃまた~ノシ



大人の浴場集会 vol.2


最近は炭鉱や装備作りなどでソロのガッツリクエをあまりやってなかったので
終焉にひさびさに行ってみました。

ジョー太郎に攻撃が当たらずボコられて2乙。。
かなり苦労して20分くらいかかってしまった。。
これは要練習ですな。。

んで、ティガとナルガはどうやらけむり玉を使うと
結構な時間分断できることが分かったので
早速使ってティガと戯れ、途中でナルガに気づかれるも
ティガはよだれダラダラで弱ってたのですぐ昇天。
ナルガも1匹ならすぐ昇天。

結果、2乙30分w youtubeで見た神プレイ動画は10分針でしたw

IMG_1046.png

何度も練習いてくるε=┏( ・_・)┛


さて、今週もkaiが熱いですw

金曜も行きたかったのに飯食い終わった時点でAM1:30w
食休みしてたら寝落ちで気づけば5:00という鬱な金曜夜でしたw

土曜こそとちょっと遅い参戦ですが、二部屋に別れて
キャッキャウフフしてきましたw

ちょうど金曜昼にP2Gでいうところの系譜が配信されたので
連れてってもらいました。

初回は自分のPSPがまたフリーズして落ち。。。
remoteJoyの起動をやめた2回目、銀に結構な時間気付かれずに
金を攻め立てることができて予想外のクリアw

IMG_1048.png

系譜みたいに闘技場入った瞬間に2匹に見つかる仕様だったらアウトですなw

その後も3時近くまでいろいろやりましたが
最後は睡魔に襲われ、ジョーさんが目の前にいるのに数秒寝てしまいましたが
みんなの神プレイのおかげで救われ無事クリアw

やっぱパーティプレイは楽しいねw
みなさんまたよろしくですw

しかしremoteJoyLiteはホントフリーズするなぁ。。
今日いろいろ検証してみたけどイベントクエで落ちる確率が異常に高いわ。。
CFWをISO起動できる6.35PROにDGしてみたけど結果は変わらず。

当面戦場カメラマンはイベクエでは自粛するようにしますw



大人の浴場集会 vol.1


PSP3000へのCFW導入が成功し、remotejoyliteが不安定ながらも
使えたのでMHP3で初のプレイ動画を編集してみました。

みなさま夜な夜なご苦労さまでしたw




