




睡眠爆殺とかパーティプレイとか


睡眠爆殺の装備が完成したので

睡眠ヌコを育成。

集会所のドスファンゴ連続ツアーでなんとか

使えるレベルまで持ってこれた。

オトモのスキルは

・属性攻撃【睡眠】

・状態異常攻撃強化術

・高速回復の術



麻痺ネコと属性攻撃以外一緒だけど

これが一番使えるかな~と。



睡眠爆殺については一段落ついたので

友達とパーティ狩りをやってみる。



001.jpg




ティガとラージャンは両方とも嫌いなので

このクエストクリアはでかい!

おれだけで2回も死んだので、もう死ねない!という

プレッシャーが凄かったw



ティガ、ラージャンはネコートの「モンスターハンター」で

出てくるので馴れとかないと。。



一方で、会社の昼休みにモンハンやってる人と初めて

一緒にパーティ狩り。

今回は手始めということもあり

フルフルでまずは相性確認?w



0062.jpg




意外と時間が掛かってしまった。。

初めての人とやるときはちょっと動きが硬くなっちまうw



このあと調子に乗ってイベクエの「双壁!黒き熱風」にアタック!

が、無残にも5分たらずで全滅ww



さすがにこれはしっかり作戦を練らないと

昨日今日のパーティじゃだめぽw





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

