スポンサーサイト





ネコート最終 モンスターハンター ~片手剣編 リベンジ~


ネコートモンスターハンターも残すところ片手剣のみ!


前回はティガにフルボッコにされるという失態をさらしてしまったが


ネットの神動画を見て勉強して再度チャレンジ!




武器は毒性が強いロイヤルローズ。


これに相性が抜群の装備をチョイス。




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




・状態異常攻撃強化


・砥石使用高速化


・斬れ味レベル+1


・業物




この上ないスキルの組み合わせだと自画自賛w




防御力は他に比べて100以上低いけど


一撃死しない程度は十分あるので問題なしw



早速リベンジへGO!




まずはレウス。


閃光弾あてて頭に飛び切りからの△斬り計4回で回避。


基本コレでとにかく手数が全て。


今回は毒ネコにも参加してもらい一緒にどくどく攻撃。


前回8分掛かったが今回は5分ちょいで終了。


これはいい調子だw




ロン☆ハンター




そして憎きティガ。


前回のようにはいかんぞ~!




開幕落とし穴+大タルG2はいつも通り。


怒ったら閃光弾、怒ってなかったら高台誘導で


噛み付かせて一連のコンボ。


落とし穴は合計2個使った。後悔はしていない。


慎重にやったこともあり15分でリベンジ!


ティガざまぁwww



ロン☆ハンター




ナルガは残りの閃光弾+音爆弾と


隙を見てチマチマと手数を稼ぐのみ!


たまに回避性能+2がついてると勘違いして


余裕で回避したつもりがぶっ飛ばされるということもw


そんなに苦労することなく12分で討伐。



ロン☆ハンター




ついにラスト、ラージャン!


残り時間は15分ちょっと。


死んでないのでかなりの心のゆとりw


余裕コキ過ぎて怒りブーメランフック回避失敗で昇天w


落とし穴が1つ残ってたので落としてチクチク。


ラージャンは結構隙が多いので斬っては背後にゴロンな感じ。


スーパーサイヤ人になってないときのほうが


アホみたいに飛び回るから戦いづらいw












そして・・・・














ついに・・・・












キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ロン☆ハンター




正直、あれっ終わり?w と少々拍子抜けw


武神クリア時に味わったような至高の達成感は得られなかったw






兎にも角にもこれでネコート最終モンスターハンター全武器クリア達成!!




。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



ロン☆ハンター





さてさて、この先どうしようかw


ぼちぼち始めてるセカンドキャラ(♂)をやろうか・・・


G級訓練所全武器クリアしてないからそれもありかな~。。




・・・悩むw



スポンサーサイト



Comments

1 ■´ω`)ノ こむばんわ★ミ

何気に初コメントです(((゚Д゚)))ドキドキ

さすが教官!
モンハンクエなんか小指一本ですなщ(`д´щ)


ん?2ndキャラ?

やはり教官ならばG級訓練もコンプ済みですよね?
ねっ(*^ω^*)

2 ■あざーっす♪

いらっしゃいまし☆ようこそ訓練所へ!w
モンスターハンターはヒーヒーいいながらようやくクリアですがw(;´▽`A``

セカンドキャラやろうと思ってたのに
まさかのムチャブリに戸惑う俺w

こ、これがウワサのドSママンかっ!?w

3 ■はじめまして

ペタありがとうございました(・∀・)

早速ですが…
片手剣でのモンスターハンタークリアおめでとうございます*゜

私は片手剣使いにも関わらず、未だにクリア出来てませんorz
火薬術+ボマー無しでもいけるんですね…
正直、回避性能を生かせるのがレウスの尻尾攻撃とナルガくらいなので
私も装備見直してみます(^_^;)

いきなりの長文失礼しました。
参考にさせていただきます♪

4 ■こんにちわ^^

ロンさんはさすがっすね~ww
あっさりといっちゃいましたかw

片手はキツイと思ってましたが、おめでとうございます♪
ん?セカキャラ始めるんですか?
もしかして武器縛りとか・・・(^∇^)

5 ■なっちょめさん

はじめまして~(^-^)
コメントありがとうございます(*^▽^*)
睡眠爆殺はやってみたいんですけどネコの火薬術を出すのが面倒くさいので毒にしましたw
参考になるか分かりませんがなっちょめさんもがんばってくださいね(*^ー^)ノ

6 ■こうてんさん

やっちゃいましたw(/ω\)
成功したのは自分でも意外でしたよw
神たちの動画が武神のときもそうでしたけど非常に勉強になりますw
セカンドキャラは一応ハンマー縛りにしてるんですけど少々飽きてきたのでランスでも使おうかとw
サードキャラはガンナーだけでクリア目標ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

