スポンサーサイト





ネコート最終 モンスターハンター ~全裸編~


前回、モンスターハンター全武器クリアして


気持ち的にゆとりができたので


ゆとりらしく裸でモンスターハンター行ってみたww




ロン☆ハンター




防御力は1ww



ロン☆ハンター




全ての攻撃で即死という地獄ww


尻尾ぐるんで1死w


あとは慎重にヒットアンドアゥエ~。


なんとか1死で耐えたw



ロン☆ハンター




ティガでは閃光弾当てて威嚇時の軽い甘噛みで


体力の大半を削られるという地獄ww


もうね、どうしろとww


こちらも軽い回転攻撃で一撃昇天w


とりあえず閃光弾+罠をフルに使ってなんとか1死で耐えたww



ロン☆ハンター




んで、ナルガ。


調子よく避けてたのもつかの間、飛び掛りに納刀が間に合わず


殴られて昇天w



ロン☆ハンター



ですよね~ww


まぁ頑張ったよw




でも神様たちは裸でクリアとか余裕なんだろうな・・・


骨豚さんとかやってくれないかな~・・・とか思ったりw




おれはこれネタでしかできないなw


ガチでは無理だw



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

はじめまして!初コメです^^

モンスターハンター全武器クリアもすばらしすぎるんですが
裸でいっちゃいましたか!!
やられたとはいえその心意気がすばらしいw

自分は大剣とライト・ヘビィでしかクリアしたことないんで
ロンさんを参考にしつつ、他の武器でいってみようかな・・・

2 ■こんにちわ^^

さっそく次の試練に・・・ってネタですかww

裸はイテーので嫌いですよ^^;
でも次の記事で、裸クリア!なんて出そうですね~ロンさん♪

3 ■ワタシダ・・・

えっと・・・
やっておられることの意味が・・・理解できません!!(;´Д`)ノ
もはや暇を持て余した・・・神々の・・・
ア・ソ・ビ!!

4 ■はじめまして(^O^)/

余裕じゃないけどクリアはできますよ。
俺はランスでやりました。

っていうか裸はゆとりにやるものじゃないかもww

5 ■りおんさん(^∇^)

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ムチャしたかな、と思ってますw
大剣、ラオート以外はタイムも微妙なので参考になるか分かりませんがりおんさんもがんばってくださいね(^-^)/

6 ■こうてんさん(^∇^)

ネタですよ~w
ガチなんて無理です、、、って
なんかムチャ振りされてるような気がするんですがww
でももう少しがんがってみようかな・・・(・∀・;)

7 ■ドラグラさん(^∇^)

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ちょっと茶目っ気だしてやってみましたが
やっぱ神様のようにはいきませんでしたw
カビプレイから神プレイになるように精進します(/ω\)

8 ■Georgeさん(^∇^)

コメントありがとうございます(*^▽^*)
おお、ランスでクリアされましたか!
すごいっす!Σ(゚д゚;)
多分ガンナーならいける気がするんですが、さすがに接近武器だと自分にはなかなか一筋縄ではいかなそうです(;^_^A
おれもがんばってみます(^-^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

