




ネコート最終 モンスターハンター ~太刀編・改~


すでに終わったネコートモンスターハンターですが


タイムが思わしくないものについてやり直してみたw




べ、べつに裸でクリアできないからごまかそうとしてやってる訳じゃないんだからね!




さてとw


今回は太刀。


クリアタイムは残り3:43か。。


とりあえず15分くらいは残して終わりたいw


防具は↓。




ロン☆ハンター-未設定




スキルは


・回避性能+2


・斬れ味レベル+1


・業物


武器は画像使いまわしのためゴールドイクリプスになってるけど


毒太刀の飛竜刀【葵】G 。



ロン☆ハンター-未設定




さっそくいってみっか!




オトモは片手剣のときと同じく毒ネコで。




レウスは閃光弾してから頭攻撃。


回避性能あるので尻尾は回避でよけっ!


閃光弾5個。罠未使用。


4分で討伐。



ロン☆ハンター




ティガも閃光弾で頭斬り中心。


ピヨってないときは振り向きに斬り下がり(振り向きと同じ方向にバックステップする)


閃光弾5個、罠は落とし穴1つ(最初の落下地点)、大タル爆弾G2つ(最初の落下地点)使用。


7分で討伐。



ロン☆ハンター




ナルガは回避性能+2があるので攻撃は殆ど回避できる。


こまめに突き、切り上げで隙があればその他の大きいモーションの攻撃を入れてく。


閃光弾5個、音爆弾5個くらい、罠はシビレ罠1つ(最初の落下地点)使用。


9分で討伐。



ロン☆ハンター




最後ラージャン。


支給品大タル爆弾もってたら落下場所にセットして


落ちてきたら斬って起爆&回避。


あとは向かって左側から斬っては尻尾側にゴロンの繰り返し。


落とし穴2つ、支給用大タル爆弾2個使用。


10分ちょいで討伐。



ロン☆ハンター



お、前にくらべるとかなり早くなったw(^∇^)




さーて次はイベントクエ双獅激天でもやるかw


もちろん分断しますよ?w






え?裸?G級訓練?






・・・こ、今度ねw








Comments

1 ■はじめまして

自分はモンスターハンターを全武器でクリアするというささやかかついつ出来るかわからない野望を抱いている者です


全てクリアした人がいるとは…凄いの一言です



これからちょくちょく覗かせてもらいますね(・ω・`)

2 ■|ω`)

|ω`)<…♪




ろんさんなら何を言いたいかは分かるハズ!w




しかしサックリですな( ´∀`)
あたしもそろそろ本気装備でもやってみようかのぅ( ´ω`)

3 ■Vejitoさん(^∇^)

コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
全クリアがんばっちゃいましたw
Vejitoさんも全クリアがんばってくださいね~(^O^)/

4 ■はるママン:)さん(^∇^)

∑(゚Д゚;)

ガク(((゚Д゚;)))ガク

ガクブル((((゜Д゜;)))ガクブル

激昂ラージャンも怯む程の無言の圧力が・・・

そ、そのうちやりますとも!(つд`)。・゚・。

5 ■こんにちわ^^

実は自分は大剣使う前、太刀厨でしたよww
今も太刀は大好きですが、ネコートモンハンはクリアしてから太刀でやってませんね~♪

ロンさんには勝てないでしょうけど、やってみようかな~w
いいタイムですね~お疲れ様でした(^∇^)

6 ■こうてんさん(^∇^)

おぉ、こうてんさんも太刀を!
自分も以前は太刀振り回してましたw
でも気付けば大剣の溜3に魅せられてそれ以来、、ですw
今回のタイムは回避性能+2あってのものだと思いますw

7 ■太刀

こんばんは。
またまた太刀でクリアされたのですね。

私は最近はMHFばかりになっていますが、2Gの「モンハン」がまだクリア出来ていないので、ロンさんと同じ防具でも頑張って作って真似してみようかなぁと思います。

同じ装備を作ったからと言ってクリアできるわけでもないのですが。(;^_^A
私はレウスに時間がかかるので、頑張ってタイムを縮めたいと思います。

8 ■せぶんさん(^∇^)

自分が今回使った装備は回避性能+2が付いてるのでキャンプ行きの可能性がぐっと下がると思いますw
レウスは閃光弾当てて頭を徹底的に狙えば意外に早く終わりますよ(^-^)
足や腹に比べて頭はダメージの通りが2倍近くあるのでタイムも単純計算で2倍早くなりますw
がんばってくださいね(*^ー^)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

