




イベントクエ双獅激天


今回はMHP2G最後の配信クエスト「双獅激天」に挑戦。




大闘技場で激昂ラージャン2匹同時という地獄のクエww




ただし、1匹ずつ相手にする分断方法があるのでそれでやってみることに。




装備はコチラ。




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




分断方法は大格闘場に入ったら左のラージャンには気付かれないように


右の壁側に沿ってダッシュで奥の高台の方へGO!



ロン☆ハンター




右のラージャンだけ高台におびき寄せてコチラを向いてるときにモドリ玉使用!


左のラージャンは奥でボーっとしてるw



ロン☆ハンター




キャンプに戻ったら1分半から2分くらい待ちますw


高台ラージャンが落ち着きを取り戻したら、ってことですねw



ロン☆ハンター




ここで突入!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


すると高台のラージャンはコチラに背を向けてボーっとしとりますw


そこでしばらく待っててくれw



ロン☆ハンター





あとは手前のラージャンとタイマン勝負w


高台の方に行き過ぎたり、ラージャンのビームが高台前のラージャンに当たると


気付かれるのでそこだけ注意!


で、1匹目終わり(・ω・)/



ロン☆ハンター




高台前ラージャンに気付かせてあとは同じくタイマン勝負!w


油断して1乙してますが気にしないw


で、2匹目終わり(・ω・)/



ロン☆ハンター




分断さえすれば激昂ラージャンといえど1匹ずつならそれほど苦労しないかなw






最後に、コレを成功させるために何度か失敗したNG集ですw




相手にしてるラージャンのビームが高台前のラージャンにww やべぇww



ロン☆ハンター





案の定気付かれて囲まれた(゜д゜;)




弟「アニィ!コイツか!?オレの背後から攻撃してきたヤローは!」


兄「覚悟はできとんのじゃろうなぁ!あぁ!?」


弟「ゴルァァアア!何しとんのじゃワレェ!!」




い、いや、ビーム当てたのおれじゃないっすよ!!ww




ロン☆ハンター




地獄のツインビーム!w


こんなのどうやって同時に相手するんだww



ロン☆ハンター




こんなときは素直にリタイア推奨ww






と、いうことで無事「双獅激天」も完了!(・∀・)






Comments

1 ■無題

うおおお、すごいですね^^

分断すればなんとかなるっていいますが

見つかったら最後・・・

ここここわくてできませんw

2 ■りおんさん(^∇^)

ありがとうございます(・∀・)
これをガチでやってる神がいますが信じられませんw
分断でも乙ってるのにw

3 ■無題

そういえばこれを分断なしでやっている動画がようつべでありましたが地獄絵図とはまさにあれの事ですよ(-_-;)


何はともあれクリアおめでとうございます

4 ■´ω`)ノ もはようございまふ+゚

むっはー( ゚∀゚)=3
アニキが並んでるぅーー!www
これはすごいっすね!

しかしそんなステキ方法があるなんてっヾ(゚Д゚)ノ
でもやるならガチンコでクリアしたいっすねー( ´∀`)



ねー?( ´∀`)♪

5 ■無題

最後の招待状ごときで、びびってる自分が恥ずかしい・・・っていうくらいのクエですね!!
自分の場合、分断しても1匹を倒すことが・・・

コレをガチでやるなんて・・・一気に昇天します!!

6 ■Vejitoさん(^∇^)

ありがとうございます(‐^▽^‐)
自分もガチでやる神プレイ動画見ましたがあれはまさに地獄ですよねw
自分には到底ムリですw

7 ■はるママン:)さん(゚д゚;)

Σ(゚д゚;)
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま、また無茶をww
このクエはガチでやるのは神様達な訳で~w
一般人の自分にはどうあがいても・・・

といっても

壁|´ω`)  ・・・

てなるんだろうなぁ~w
まぁダメもとでぶっとばされてきますよw

8 ■ドラグラさん(^∇^)

分断すれば最後の招待状のラージャンが凶悪になったクエって考えられますねw
自分も気づかれて2匹同時になったときは一気に昇天しましたw

9 ■こんにちわ^^

ラーは好きですんで、このクエはPTで何度もやりましたが、ソロで・・・(((((ノ゚⊿゚)ノ

いや~分断できるとは盲点ですね~^^;
しかし分断してても心臓にワリーですね~ヒヤヒヤでしょうww

下から2番目の画像コエーですよ(´□`。)

しかしさすがですね~お疲れ様でした♪

10 ■こうてんさん(^∇^)

ありがとうございます(*^▽^*)
しかしPTだとしても分断なしってすごいですねw
どっからビームやラージャン自体が飛んでくるか分からない地獄でしょうねw
自分なら気づかれないようにモドリ玉で戻ってキャンプで待機してますがw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

