スポンサーサイト





朝まで生Kai祭り


今日は「朝まで生Kai祭り」が開催されていたので


ひさびさにkaiを起動して参加させてもらいました(*^▽^*)




ダイヤモンドダスト(ティガ、ラージャン)ではまさかのラージャンで乙ってしまった!w


双獅激天のラージャン兄弟の呪いかもしれませんw




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター



う~ん、楽しかったw


やっぱパーティプレイはおもしろいですなw




今日一緒に祭った


Tomさん


Emmaさん


Yuiさん


Ramoneさん


Revolverさん


(※キャラ名ですいません。。)




ありがとうございました(‐^▽^‐)



スポンサーサイト



Comments

1 ■ありがとうございました♪

shirotyhaこと、ダミーのTomです!!
本家はbrother_tomさんですw
楽しい一時をありがとうございました。
ラスクエに登場していただいてwww
また、ご一緒してくださいm(_ _ )m
では、また!

2 ■shirotyhaさん(・∀・)

こちらこそありがとうございました(‐^▽^‐)
ぜひまた狩りましょう☆-( ^-゚)v

3 ■無題

ありがとうございました^^v

まさか、あのロンさんに来ていただけるとはっっ

ボイスチャットしてる人に、ロンさんはすごいお方ですと、伝えておきました(ハードル↑www

また、一緒に狩りさせてください^^v

4 ■りおんさん(・∀・)

ありがとうございました(^O^)/
期待されるとキャンプ行きの可能性が高まるのでお控えくださいww
すでにラージャンで乙るという失態をさらしてしまいましたがw
またオトモさせてください('-^*)/

5 ■無題

昨日はありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

りおんさんから、スゲー人だと聞いております(更にハードル↑www

また遊びに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆

6 ■しんさん(・∀・)

ありがとうございました(‐^▽^‐)
ハードルが高すぎるので次回は根性のスキルをつけて万全の体制で臨みますw
またよろしくおねがいします(*^ー^)ノ

7 ■無題

先日はありがとうございます~^^

りおんさんからロンさんはすごい人だと(ry

少ししかご一緒できませんでしたが
またゼヒ一緒に狩りさせてください~^^

8 ■らもーんさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
もうハードルは越えられない壁となりましたので
根性、回避性能+2、回避距離のスキル固定で参加させていただきますw
またよろしくおねがいします(^O^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

