スポンサーサイト





kai DE 武神


最近、DSの「逆転検事」をはじめてしまい


どっぷりハマっておりますw




内容もさることながら、御剣検事を中心に狩魔冥やイトノコ刑事、さらにはオバチャンまでw


なつかしの面々がたくさん登場するので


逆転裁判1~3をやった人間としては懐かしいですw




勝手な予想ですが逆転裁判4でナルホド君を主役から降ろして


まわりの登場人物もほぼ一新したけどあまりに不評だったので


罪滅ぼしの意味もこめて1~3のキャラを出してくれてるんだと思ってますw




ただいま4章(全5章)プレイ中♪


終わったらまた逆転裁判やろうかなw






さて、タイトルとはかけ離れたオープニングトークとなってしまいましたが


本題ですw




本日はりおんさん
の「kaiでうろちょろ 其の16」に参加させてもらいました☆


しかし参加した時間が遅かったのでラストの武神のみでした。。




今回、お相手してくれたのはりおんさん
らもーんさん
mususuさん
(お初です♪)でした(*^O^*)/




集会所でみんなポーズとったところで♪ボタンを押してキャプチャ☆






・・・あれ?反応しないぞ?w






どうやら、先日動画を撮ろうとプラグインを入れたときに色々いじったのが


原因みたいですw


キャプのプラグイン消しちゃったのかなwそんな記憶もあるようなw


ということで今回は原点に返って携帯でパシャですw






ロン☆ハンター




なにやってるか全然わかんねぇw


(答え:ボクシング3人と、りおんさんが私のために争わないで~!と言ってる図w)




うーん携帯で写真とってブログ書いてる人


改めて凄いと思いましたw




で、武神はソロでやったときはほぼイキかけながらもなんとかクリアしましたが


4人でやるとなんと楽なことかw


でもやっぱソロとは勝手がちょっと違って周りの方々を巻き込まないようになど


考えなければいけないのでPT用の立ち回り技術や経験が必要ですね。。


自分はいままであまりPTでやってなかったので暗黙のマナー違反など


してたら指摘してくださいねm(_ _ )m




最後の写真はちゃんと取れたかなw


横で撮ればよかったのかな。。なんか狭いなw



ロン☆ハンター






動画を撮る環境は週末また調べてみようと思います(^-^)


そのまえにキャプ用プラグイン直さないとw






余談ですが、先日のPSPで動画&CFWアップグレードの日記の影響か


アクセス数が普段の3倍近くいってましたw




おかげで茶帯もらいましたw



ロン☆ハンター





これは毎回の日記に検索ワードとして引っかかるよう


ちょいちょい「CFW」「PSP動画」などの単語を織り交ぜていこうかなw





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

ヘタレガンナーmususuデス。
昨日はお疲れ様でしたー♪

はじめまして&よろしくおねがい致します☆

ボクシング写真…
ラモーンさんが早すぎて残像のこってマスww


また遊んでくださいねーヽ(´∀`*)ノ

2 ■mususuさん(・∀・)

昨日はありがとうございました~(*^▽^*)
ボクシングはらもーんさんが一枚上手でしたねw
こちらこそまたオトモさせてくださいね(^O^)/

3 ■無題

昨日はありがとうございます^^

武神楽しかったですね~♪
ほんと、ソロの地獄プレイと比べると・・・ww

またよろしくおねがいします(・∀・)

ギャラクティカマグナムが激写されてる~♪

4 ■らもーんさん(・∀・)

ありがとうございました(^O^)/
初めてPTで武神しましたがあんなに楽だとはw
4人だと苦労するクエがあまりないのでカプンコには
MHP3(仮)ではイベントクエでいいのでPT用の
キビしいクエも欲しいすねw
ぜひまたよろしくおねがいします(^-^)

5 ■こんにちわ^^

PTで武神はソロの地獄が嘘のようですよねw
自分もよくPT武神やりますが、相当早く終わりますね~♪

あ~ロンさんと一緒にPTやりて~な~(^∇^)
アドパに来ない・・・ですよね~PS3いりますもんね~^^;
師匠の腕前を目の前で拝見したいっすwww

6 ■こうてんさん(・∀・)

武神は素材もまとめて手に入れられるのでPTでやるといいですよね(^-^)
一緒に狩りたいですね~♪
PS3あれば一緒にできるんですけどね。。(;^_^A
なかなかPS3は手が出ないっす。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

