スポンサーサイト





ガチムチアイルー&うろちょろ参加


最近、りおんさん
主催のkaiうろちょろにさせてもらうようになり


サポートとしても活躍したいニャ! ということでオトモ用装備を作ってみることに。


もちろん頭はアイルーフェイク固定w




で、首から下は何にしようかと防具屋で眺めてたらディアブロXシリーズが


色も似ててゴツくて合いそうだったので早速コーディネート。


(キャプ復活しましたw プラグインがdisableになってたorz)




ロン☆ハンター




アイルーフェイクはバカデカいけどディアブロ装備もかなりガチムチ系で


違和感が全く無いw これはいいわw




ロン☆ハンター





空きスロットに猛攻珠をいれて攻撃力UP大が発動。


あと空きが5つあったので1つで+2の珠を詰め込めば発動できる。


色々見て、オトモがコンセプトということもあり鼓笛珠で笛吹き名人を


発動させることに。同時に武器は笛に固定されたw


うん、ネタ系の割にはなかなかいいスキルがついたかなw




ロン☆ハンター





早速お試しタイムw


いつも銀レウスなので今回はイベントのJUMP赤き闘技会にw


開幕早々・・・




あーっ!砥石忘れた!w




直前までガンナーやってると砥石を忘れる確率がかなり高い(←学習しない人w)




まぁお試しということもあり支給品の4つでとりあえずやってみることに。


ザザミをやったあたりで既に2つ砥石を消費してしまったw


フルフル亜種が瀕死になってるあたりで砥石切れ&斬れ味緑以下になってしまったので


あきらめてリタイアしましたw


まぁでも結構使えそうなことは分かったw




ロン☆ハンター




早速実践で試したいな~、、と思ったところに


りおんさんの日記に「緊急うろちょろ」が開催されていることに気付き


即効でおじゃまさせてもらいましたw


今回はYUKIさん
がお初でした☆




ちょうどクエ出発寸前でしたのでオトモいくか!と思ったけど


バサルの季節だったのであんま相性よくない、というかガンナーで


いくべきなので前回つくったエロス狩人でいくことにw




やっぱPTだと早いわ~w バサル涙目w


と、途中で部屋にRさん
(お初です☆)が入ってこられたので


何匹か倒したところで終了。岩竜の涙が手に入ったので儲かったw




ロン☆ハンター




4人になったところで集会所で小休止w




↓3人のケンカにまたもりおんさんの「私のために争わないで~!」の図w



ロン☆ハンター




↓落としたコンタクトをみんなに探してもらってる の図w



ロン☆ハンター




りおんさんがネコと戯れるとのことで3人でナズチに出発!


自分もご飯タイムが近かったので少々ドキドキしながらプレイw




いよいよガチムチアイルーを使うときがw


武器は龍木ノ笛【宿神】G なので攻撃力UP【大】と強走効果【大】を吹き


おもにサポート(できた?w)


RさんとYUKIさんのすさまじい猛攻でナズチはボコボコにw


↓2人の猛攻を遠くから見守る図(おいw



ロン☆ハンター




ナズチってこんなでかかったっけ~?と思ってたら


最大更新してたw でも既に金冠あるので特別うれしくは無いけどw



ロン☆ハンター





ボマーは威力を発揮できなかったけど笛も吹けたし満足でしたw


次回は背後からの小タル爆弾に気をつけて欲しいニャw




みなさんまたよろしくおねがいしま~す(^O^)/



スポンサーサイト



Comments

1 ■リアルオトモw

こんばんわー(・∀・)

私も、擬人アイルー(?)作ろうと思ってるところです。
どうにか可愛らしいオトモにしたいんですが…
土台のアイルーフェイクがあんな感じ(笑)なので、難しいです(;・∀・)
マフモフとかキリンとかなら、獣感が出ていいなぁって思ってましたが
実用性とバランスが…撃沈ですww

にしても、kaiいいですねぇ♪
PTできる環境がないので羨ましいです(*´ω`)

2 ■なっちょめさん(・∀・)

可愛らしくて実用性のあるリアルオトモ・・・
むずかしいですねw
獣感が出そうなのはレア度8のミラルーツ系やフルフルXですかね~。。
フルフルXの脚は獣足なので合いそうですがスキルがイマイチですねぇ。。
首から下をミラルーツにしてスロットに匠珠*2と剣豪珠*2を
入れればボマー、心眼、斬れ味レベル+1が発動するので
スキル的には悪くないと思いますw
おまけで悪霊の加護が付きますが気にしなくてよいと思いますw
こんな感じです↓
http://stat.ameba.jp/user_images/20090607/02/lonhan/f3/c5/j/o0480027210192652337.jpg

3 ■無題

昨日は、ありがとうございました(^^)

途中、せっかく笛を吹いて下さってるのに、斬りつけちゃって^^;

とても楽しかったです^^またよろしくお願いします!!

4 ■Rボタンさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
斬り付けられましたっけ?w
気にしないでください(^O^)
またオトモさせてください(^-^)/

5 ■無題

Xlinkのアドバイスありがとうございました!!
昨夜はサッカー見てたら遅くなってしまったので、今夜にでもやってみます!!

今度ご一緒させてくださいね!!

6 ■ドラグラさん(・∀・)

いえいえ(^-^)
うまくいったら一緒に狩りたいですね( ̄▽+ ̄*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

