スポンサーサイト





ネタ装備の改良


いままで作ってきたネタ装備を実践でも使えるように


スキルを改良しましたw




まずはこちら。体操着w




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




自分の考えで、ネタ装備でも根性さえついてれば使える!ということで


三眼にタマタマ詰め込んで発動w おk、これで使えるぞw



ロン☆ハンター




お次は擬似ランポスw




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




これも例に漏れず根性を発動!はいこれで使えますw


激運までちゃっかりつけてますw



ロン☆ハンター




お次は、全身ザリガニw


ザリガニは防御力が高いので根性は必要ない。。


なので回避性能+2をつけることに。




が、エビの大殻が足りてなかったのでG級ガノスを狩ることに。


装備はラオートで。




いやー改めてラオート強いわw


剥ぎ取りより捕獲報酬の方が期待できそうだったので捕獲w



ロン☆ハンター




ガノス、、、意外にかわいいなww



ロン☆ハンター




何度かやって2つ集まったw



ロン☆ハンター




で、完成したのがコチラ。




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




光避珠が若干勿体無い気もするけどw



ロン☆ハンター




最後はコチラ。ビストロファイターw


これは腕と脚の装備をパピメルに変更することで回避性能+2を発動させてみた。



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




武器は食いしん坊セットGでw ニールイタメールG、千年包丁Gなどでも可w



ロン☆ハンター




防御は高くないけど一撃死はしないレベルかな。。


接近武器なので根性より回避性能の方がはるかにいいw



ロン☆ハンター





ということで使えるネタ装備が完成しました≧(´▽`)≦




そのうちPTで使ってみたいなぁ~





スポンサーサイト



Comments

1 ■ネタ・・・

私もネタ装備もってます・・・
ザリガニとビストロとふんどし・・・
ですが、へたくそなんで、下位クエしか装着できません!!
ふんどしはまだ実戦では使ってません・・・
根性・・・いいですね!!
今度つくってみようかな???

2 ■無題

昨日はどうもヾ(@°▽°@)ノ

ネタ装備に根性は大事ですねw

私も昨日は、光らせまくってましたよorz

根性があれば、なんでもできる・・・
三( ゚Д゚)げんきですかーーー!!

3 ■昨日は・・・

こんにちは^^

昨日はありがとうございましたw

結局狩にはいけませんでしたが・・

またよろしくお願いします^^v

4 ■無題

始めまして。いいですねネタ装備w
P2Gでやることがなくなってきたのでネタ装備でもつくってみようかな。

5 ■こんばんわーノシ

ネタ装備いいですねw
ビストロファイターは、あたしも作ろうとしてます♪
体操着の発想はなかった…ww

ちなみに、以前アドバイスを戴いた通り
只今、アイルーフェイク+ミラルーツの
白アイルーを制作中ですw
上位とはいえ、ソロでルーツマラソンは
精神的にくるものが…;;

けど、美学を貫くためなら妥協はしませんよ!w

6 ■ドラグラさん(・∀・)

今日はありがとうございました(^O^)
根性あると致死率がかなり下がるので精神的にも安心できます^^
またよろしくおねがいしますね(^-^)/

7 ■しんさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
根性があればなんでもできる、まさにそうですよねw
また闘魂注入してください(^-^)/

8 ■shirotyhaさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
今日は1時間以上会えなくてかなり焦りましたが
なんとかできてよかったです(;^_^A
チャンネル1、11、自動が混ざってると
なかなかうまくいきませんね。。
またよろしくです(^-^)/

9 ■celica304さん(・∀・)

コメントありがとうございます(^∇^)
自分もクリアして目的を失いかけたときに
ネタ装備を作り始めましたよw
結構豊富にあるんですよねw

10 ■なっちょめさん(・∀・)

体操着はなかなか盲点ですよねw
根性もつけたので実践でもいけますよw

おお、採用してくれたんですか、、恐縮です(*^.^*)
たしかにルーツマラソンはきついですよね。。
PTプレイなら拡散祭りで容易に集められるんでしょうけど。。
完成目指してがんばってください('-^*)/

11 ■こんにちわ^^

モロ体操着ですね~イイ!(///∇//)

ロンさんワールド最高ですよ♪
根性あれば、この防御でもいけそうですねww
さっそくいただきますよ(^∇^)

ラオートは鬼ですよねw
最近ラオートばかり使ってます(*^▽^*)

12 ■こうてんさん(・∀・)

いまやリアル世界で存在が無くなってしまった
ブルマ体操着ですw
ラオートはアブソリュードが弱く感じるほど強いですよねw
竜王の系譜では必ずこれ使ってますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

