スポンサーサイト





kai~の♪


昨日はドラグラさんのkaiデビュー祭りに参加させてもらいました(^O^)/




自分が参加した時に集まられてた方々は


ドラグラ
さん、JUSTER
さん、shirotyha
さん、美紅莉
さん、MI-
さん。




MI-さんとは昨日一緒に狩ることができませんでした(ノ_・。)


JUSTERさんも最後の挑戦状1回だけでしたね。。


お二方、またよろしくおねがいします(。-人-。)




ドラグラさん、shirotyhaさん、美紅莉さんと狩りに行こうと


集会所に集まったんですがなぜかシロさんだけ見えない・・・(・_・;)


シロさんからも自分だけが見えないという状況に(TωT)




小一時間試行錯誤しましたがどうにも解決しなかったので


シロさんと自分が交互でクエにいくことに。。




自分が休みのときにもう少しいじくってみて


PSPのネットワークを自動、アダプタの設定を11chにしたところ


ついに全員みれたー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




一緒にプレイするメンバーのチャンネル設定が一致してないと


こういう現象が起こることがあるみたいですね。。


でもよかった。。




そっからは4人でいろいろ行きました(^-^)




いつもはキャプチャだけですが今回は連続した画像パターンがいくつかあったので


gif動画に加工してみましたw






↓シロさんと自称ライバル?で密談w アイテム屋のおねーさんあくびし過ぎw


ロン☆ハンター




↓ドラグラさんとボクシング!うまい具合にお互いよけてるw それを静観する美紅莉さんw


ロン☆ハンター




↓本日の食材さんたち(失礼w)と調理のダンスw


ロン☆ハンター




↓バーチャルオフ会 ヨッパライの集いw

ロン☆ハンター




なんてことをして遊びながら夜は更けていきましたw




最後の方は美紅莉さんのキークエをつぶしていきました(^-^)


HR9への最後の砦、ヤマツカミで締めることに。




何回か落下したけど一度も上に乗れなかった。。・°・(ノД`)・°・


少々時間はかかったけど無事に討伐完了!



ロン☆ハンター




美紅莉さんもついにHR9に(*^▽^*) 同じ文字色だw


シロさんと昇格を祝福w




ロン☆ハンター




それではみなさんさよーならー!!

ロン☆ハンター




気づけば新聞屋とすずめが活動し始める時間になってましたねw




また遊んでくださいね~('-^*)/



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

昨日は…ってもう今日ですねw
ありがとうございました( ^ω^)
色々とトラブルはありましたが、無事に皆さんで狩りが出来てメチャメチャ楽しかったです♪
またご一緒させてください\(≧▽≦)/

2 ■昨夜は・・・

本当にありがとうございました!!
不慣れなところがあり、かなり無礼を働いてしまっていたかと思います!!申し訳ありません!!
苦手ラージャンをやっつけていただきましてありがとうございます!!

3 ■こんにちは^^;

先日はありがとうございましたm(_ _ )m

多分自分の設定が悪いのにいろいろ手を尽くしていただきまして、
ありがとうございましたm(_ _ )m
致死率も一人だけずば抜けていて申し訳ありませんでしたorz

また、遊んでやってください^^v
では、また!

4 ■美紅莉さん(・∀・)

こちらこそありがとうございました(^∇^)
まさか夜が明けるとは思ってなかったですが
それだけ楽しかったってことですね^^
また遊んでくださいね(*^▽^*)

5 ■ドラグラさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
無礼なんて微塵もなかったですよ^^
むしろ紳士でしたw
ラージャン退治はお任せくださいw(°∀°)b

6 ■shirotyhaさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
初めてご一緒させてもらったときは普通にできたんですけどね(;^_^A
そこはいまだに謎ですねw
致死率は一切気にしないでくださいw
楽しきゃいいじゃん!らーじゃん!ってみんな思ってますよ(^O^)/

7 ■初めまして♪

訪問&ペタありがとうございます!

kai、すごく楽しそうですね(^O^)/
私がkaiを導入したら
1日中やってそうで怖いです(;^_^A

また遊びに来させて下さいね♪

8 ■おとはさん(・∀・)

カキコありがとうございます(^∇^)
kaiほんと楽しいですw
ソロだったらモンハンはとっくに飽きてると思いますw
ぜひ導入してみてください('-^*)

9 ■すみません^^;

少し教えてください(。-人-。)
アダプタはGSXですよね・・・^^;
どこでアダプタの設定を11chにするんですか?
ユーティリティーですか?
それともkaiのコンフィグで設定するんでしょうか?
ユーティリティーは今は使用していないのですが・・・
質問ばかりですみません、暇なときにでもお教えくださいm(_ _ )m
では、また!

10 ■shirotyhaさん(・∀・)

アダプタはGXSです(^-^)
GW-US54GXSユーティリティのワイヤレスネットワーク情報の
設定にあるチャンネルです(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

