スポンサーサイト





土曜集kai


今週もばささん率いるばさ猟団に参加させてもらいました(*^▽^*)


参加されていた方々は自分が参加させてもらった中では最多で




JUSTERさん、Revolverさん、YUKIさん、kendiさん、mususuさん、shirotyhaさん、

しんさん、ばささん、りおんさん、ドラグラさん、美紅莉さん、ロン




でしたo(^▽^)o




何チームかに分けて同時スタートで競争などでハッスルハッスル 三 (/ ^^)/




ロン☆ハンター




集会所のプチコントもありw



ロン☆ハンター




最近恒例という武神のタイムアタック!


ナルガ1分台涙目w



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




3人だとグラビも5分かかりませんなw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




15分針で終了(*^o^)乂(^-^*)



ロン☆ハンター




竜王の系譜は3分クッキングw


♀天麟2枚いただきました(*^-^)b



ロン☆ハンター




気づけば3時を回っており本日はおひらき(^-^)/



ロン☆ハンター




いやぁ今回も楽しかった( ´艸`)ゲラプップ


猟団マンセー!(`∀´)ニダ!






おまけ  第二回ヨッパライの集いw



ロン☆ハンター


スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

昨日は遅くまでお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

あれだけの人数いると、かなり盛り上がりますね♪

またTA大会開きましょうねо(ж>▽<)y ☆

2 ■お疲れ様でしたm(__)m

昨日はありがとうございました(^人^)

最後の招待状TA始まってすぐ、PCがフリーズしてそのまま再起できず落ちてしまいました…orz

すいません…(TωT)ウルウル

kai始めたばかりですのでこれからもよろしくお願いします(゚▽゚)/

3 ■無題

昨夜はありがとうございました!
またロンさんとラージャン狩りに行きたいです!
TAは足引っ張りました!
…スミマセン

4 ■お疲れさまでした^^

ロンさんとは狩できなくて残念でした;;

また、いつでも突撃お待ちしてますので

一緒にあそびましょう!!!!

5 ■おつかれでーす^^

ロンさんも常連になりつつありますね・・・( ´ω`)っ

よいことですwww

またぜひ、一緒に狩りしましょうv

ロンさんのスーパープレイを目にやきつけるぞおぉぉぉ(ハードルw

6 ■しんさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
すごい盛り上がりでしたね^^
もう誰がしゃべってるか把握しきれてませんでした(;^_^A
またよろしくです(^O^)/

7 ■ken-diさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
PCがフリーズとは災難でしたね。。
またご一緒させてくださいね(^O^)/

8 ■ドラグラさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
ラージャン退治はおまかせくださいw
といいたいのですが最近ハードルを上げられたり
招待状を裸でクリアされる猟団の猛者がいらっしゃるので
もっと精進しますw
TAは自分も不慣れなライトボウガンでご迷惑をおかけしましたm(u_u)m

9 ■basaさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
またブッ込ませていただきますので
よろしくおねがいします(。-人-。)
次回は一緒に狩れたらうれしいっす\(^_^)/

10 ■りおんさん(・∀・)

一緒に狩ってくれる方々がいて
うれしいかぎりですo(^▽^)o
最近ハードル上げられすぎて
うっかり乙ったときの精神的ダメージがでかいですw
またよろしくおねがいします(*^▽^*)

11 ■無題

土曜はお疲れ様でしたー☆

なんか接続でお待たせしたりTAで足引っ張ったりと散々で申し訳なかったんですが、まぁmususuクオリティ的に許して頂ければ幸甚デス。(ヲィw

懲りずにまた遊んで下さいー☆(≧∇≦)ノ

12 ■mususuさん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
接続はなかなか面倒ですよね。。
繋がる日と繋がらない日があると原因がわからないw
でもmsusuさんクオリティで全てOKですw
自分も足よく引っ張るのでお許しをw
またオトモさせてください(^O^)/

13 ■無題

遅ればせながら、先日はありがとうございました( ^ω^)
やっぱり皆さんでやるのは楽しいですね~♪
また是非ご一緒させてください。
ミニコントもやりたいですしww
よろしくお願いします<(_ _)>

14 ■美紅莉さん(・∀・)

ありがとうございました(^∇^)
気づけばすごい人数にw
集会所コントははずせないですよね( ´艸`)
また一緒に狩りましょう(^O^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

