スポンサーサイト





裸 DE 招待状(村)


昨日のkai祭りでどなたか忘れてしまったんですが


G級ラージャンを裸で倒した!?との話を聞きましたΣ(゚д゚;)




ラージャンはソロで分断なし双獅もやったし、多少やれる気がしたので


まずは、村の招待状を裸でやってみることに。。




防御力1か・・・ ひどいw


軽く挨拶がてらに行ってみたところ、村とはいえ防御1ではほぼ即死ww




調子よく、せっかく1頭倒したとおもったら頭に増弾のピアスがついてて


泣く泣くリタイアしたしw(気付けw)


何で裸なのに防御が35もあるんだろう・・・と思いながらやってたアホですw




ちゃんと防御は1にして再出発w 武器は轟大剣【大王虎】をチョイス。






小さいラージャンはなんとか無死で狩ってやったぜ。。




ロン☆ハンター




2匹目、温存してた罠を張ってたらビーム即死キタコレww


いまだにこんなミスを平気で犯しますw




でキャンプで体制整えていざ出陣!


あれ?ラージャンどこ?


視界をぐるっと1回転してたらなんかいまにも殴りかかろうとしてるラージャン発見。




あ・・・






【力尽きました】






( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)






わずか5秒でキャンプに再送されましたww


ふざけんなよコイツww




それからは超慎重派で立ち回り、次怒ったら罠やろうかな・・・と思ってた時




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




ロン☆ハンター




あぶねーよww こえーよww



ロン☆ハンター


ロン☆ハンター



これ村だからよかったもののG級とか絶対ムリポw






はぁ、、、精進しますww



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

裸族(?)って 大変ですね(゚◇゜)ほぼ(ってゆーかすべてが?)1撃死…。

それに裸は 笛吹き名人 発動出来ないので、やる気しませんなぁ。

2 ■無題

おお~、裸仲間??発見しました♪
裸族やってるとPS上がって楽しいですよ。
是非ともまた裸でチャレンジしてみてくださいね。
さらには裸大骨塊なんてどうですか( ´艸`)フフフ

3 ■すごい!(*_*)

ペタありがとうございました♪

裸で行くなんてスゴイ!
一撃瀕死ですよね。

それだけの腕があって羨ましいです~( ´∀`)

4 ■無題

・・・もはや、ゲームというより、修行ですな・・・
やはりロンさんは【ラージャン名人】です。
むしろ、ロンさんはラージャンなんじゃないか??
という疑惑が、私の中で・・・・

【裸でモンスターハンター】をリクエストします
 | 壁 |д・)ノシ

5 ■mionさん(・∀・)

ホント裸は鬱になりますよw
かすっただけなのに瀕死とかw
確かにスキルが発動しないのが一番の難点かもしれませんね(;^_^A

6 ■Georgeさん(・∀・)

確かに最大限に喰らわない努力しますねw
まだ裸族新入りですのでおてやわらかにお願いしますw(^▽^;)
大骨塊とか餅つき大会になりそうな予感w

7 ■寧々さん(・∀・)

コメントありがとうございます(^∇^)
瀕死または即死という地獄ですw
まだまだ裸族なりたて?なのでがんばります(*^▽^*)

8 ■ドラグラさん(・∀・)

確かに修行ですねコレはw
ロンじゃなくてラージャンという発想はなかったですw
ロンジャンに改名しようかな。。w
裸でモンスターハンターは・・・
最終目標ということでw

9 ■無題

(ノ゚ο゚)ノおぉぉ!

裸で招待状!しかも大剣で!!

私は弓に逃げちゃいましたよーw

ただ、イエローから「やっぱ裸ラージャンは双剣でしょう?そうでしょう??」

とのオイシイムチャ振りがきましたので、逝ってきますwww

10 ■しんさん(・∀・)

いやぁ弓でもG級裸は十分すごいと思いますよ^^
遅ればせながら自分もやってみようかな(;^_^A

G級ラー双剣って、、ww
かなりのムチャぶりな気がしますが
がんばってください^^
クリアしたら神ですお(*^▽^*)

11 ■こんにちわ^^

裸ですか~w
かなり消極的になっちゃいますよね~ww

ネタ的にもらった~!と言いたいとこですが、キツそうですね~♪
さすがっ師匠っす!
お疲れ様でした~(*^▽^*)

12 ■無題

出陣したら後ろにラージャンが!
わかりますw

ワタシも村クエですが大剣、双剣はやりましたよ~♪
あのドキドキ感がMにはタマリマセンww

激昴ラー!行っちゃいましょー( ´艸`)

13 ■こうてんさん(・∀・)

そうなんですよねw
まぁでも時間はたっぷりあるのでびびりで行けば
なんとかなりましたw
こうてんさんも是非ご賞味くださいw(^O^)/

14 ■らもーんさん(・∀・)

即死なだけに無情ですよねw
双剣も、ですかwすごいですね(゜д゜;)

激昂ラー・・・
しんさんがクリアされた弓で行ってみますw
自信はまったくありませんがw

15 ■無題

裸でラージャンですか


未だにラージャンは慣れてませんよ~

16 ■Vejitoさん(・∀・)

自分もラージャンは苦手でしたが
いろんなクエで遊んでたら仲良くなれましたw(´0ノ`*)

17 ■どMな企画ですね\^o^/

ロンさんのブログ見て、自分もやってみました!!

ロンさんと同じ状況がいくつかありましたよ(^-^*)/

裸は緊張感あって病み付きになりそーです。

またKaiでご一緒できれば裸で狩りましょう!!

18 ■ken-diさん(・∀・)

おお、kendiさんもやられましたかw
緊張感が高すぎてストレスがw(^▽^;)
ただいまG級激昂ラージャン大剣を無謀にも
挑戦中ですw
そうですねw裸族の集団狩もおもしろそうですねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

