スポンサーサイト





裸 de 激昂ラージャンG ~序章~


村招待状を裸でクリアできたので




いきなりステップアップで裸de激昂ラージャンGに挑戦ww




ロン☆ハンター




体力満タンでぐるぐるどかーんをガードして瀕死www



ロン☆ハンター




落とし穴、、、いや溶岩にハマってる!?w なんかマヌケだw



ロン☆ハンター




落とし穴仕掛け終わる前に突進即死w(またw


そしてその落とし穴にハマるラージャン、、、 むかつくわww



ロン☆ハンター





とりあえず今日はやっぱりムリでしたわw




バックステップが最凶にウザイ!w


裸だとバックステップで即死だからw


これがなかったらもしかしたら、って感じもある。。


法則みたいのないんかな。。この攻撃の後やこの角度にいると


バックステップやってきます、みたいな。。


じゃないときついわ。。




3回激昂させたんだけど、、、


あとどれくらいか知りたかったのでいつもの装備で


行ってみたところ7回激昂して昇天された。。




まだ半分にも到達してなかったのかw




はぁ、、これ大剣クリアできるのかなぁ、、、(;^_^A

スポンサーサイト



Comments

1 ■きっついわぁ!

あたいもね
裸DE激昂ラージャンby双剣
やってるんやけど

ほんとムカツクわぃw

バックステップは
ケルビジャンプあとは必ず
バックで来るよ~
瀕死は7回だよね~
大剣も鬼やけど
双剣なんて双剣なんてー
(´A`)


気分転換で弓でいったら
あとちょっとで集中力切れましたわ(泣)

2 ■何も言えねぇ~!!

裸族フィーバーですか?
うちのkendiがロンさんのあとに続いています!
裸で激ラーなんて…orz

頑張ってください…としか言えねぇ~!!

3 ■ばささん(・∀・)

おお、団長もやってたんですか(・ω・)/
双剣は大剣より辛いかもしれないw
自分は絶対ムリすw
たしかにケルビの後はバックですね(^-^)
ラージャンがビームしてるときに背後から
溜攻撃すると結構な確率でバックステップやってくるんですよ。。
こいつ気付いてるなwとw
気分転換に弓、、ってそっちも結構な地獄じゃないですかw

4 ■ドラグラさん(・∀・)

kendiさんもやられてるようですね(^-^)
ぜひドラグラさんも裸族へめんそーれw(^O^)/

5 ■超ドMですねε=(>ε<*)

あくまでも高みを目指すわけですねww

昨日裸でやってから、スキルなくてもある程度はイケル!!と勘違いしているkendiですw

見た目重視のコスプレ防具作成に走ります!!

裸激昂はいつの日か…orz

6 ■無題

クエストリタイアを覗いてるラージャンショットが
かなりウケますwww

裸ラージャン・・・
どんだけMクエなんですかッ!!ww

がんばってくだしあーヽ(´∀`*)ノ

7 ■無題

不意のバクステはほんとカンベンですね(ノДT)

バクステはかわしたと思っても
距離離れちゃうから次ケルビきたらOUTとか・・・

双剣でやれ!って言われてるんですが・・・
Mすぎるww

とりあえず、今日は大剣にチャレンジしてみようかとw

8 ■こんにちわ^^

確定はケルビ後ですよねw
でもデンプシー後もしてくる時あるし、ビーム後も・・・^^;
ヤツはどんな攻撃後もバクステに繋げられる器用なエテ公ですよね~(^▽^;)

9 ■無題

|ω・`)裸で激昂ラージャンの被害者が増えてきてるw

私も、今晩辺りに裸双剣で逝ってきますwww

10 ■ken-diさん(・∀・)

いけるとこまでいってみますw
あ、自分ドMじゃないですよw
クエがドMなだけですw
コスプレ作成がんばってくだされ(^O^)/

11 ■無題

バックステップ2連チャンとか、もうマジキチですよね( ̄∀ ̄;)


裸双剣、クリアできる気がしませんww

12 ■mususuさん(・∀・)

何でカメラ目線なんだよwって感じですよねw
ちくしょう、おれより目立ちやがって、、w
ホント厳しいですよ。これは。。
猟団の方々とがんがります(`・ω・´)ゞ

13 ■無題

いっその事プライドを捨てて弓でやるのはどうですか?

14 ■らもーんさん(・∀・)

双剣の地獄度は大剣の上をいきそうですね。。
保険のガードもないし、、
大剣ぜひクリアして手ほどきお願いします(。-人-。)

15 ■こうてんさん(・∀・)

ケルビは確定ですね(^-^)
そうなんですよ、ビームやデンプシーの後が
分かれば、、て感じですよね。。
あとは切り込む角度で一番安全な場所を
見つけるしかなさそうですね。。(´・ω・`)

16 ■しんさん(・∀・)

なんか同じ目的で何かをやるのっていいですよね(‐^▽^‐)
おお、双剣でいっちゃいますかw
おれには双剣はムリだ。。w
がんばってください(^O^)/

17 ■Rボタンさん(・∀・)

ホントですよね。。(;^_^A
普段は削られる程度ですが裸だと
致死なのでしゃれにならんです(`×´)

18 ■Vejitoさん(・∀・)

そうですね~、、、
それも考えたんですがやっぱ最終的には
大剣でクリアしないと目的達成できないと思うので
あえて大剣にこだわってますw(^▽^;)
(実は弓でもボコられてるんですがw)

19 ■うおおおお

ロンさんまでも裸!!激昂!!

ひいいいいい、みんなドMだぁぁぁ

いや、ロンさんならいけますよね!?(ハードルw

20 ■無題

というより旧火山が狭いのも難点ですよね


似たような事をしている動画をYouTubeで見つけたので暇なら見てみて下さい








http://m.youtube.com/watch?v=Ab22Dm_FzKI&warned=True&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

21 ■無題

笛は?(*゚ω゚)えっ
私がやるべき?(゚Д゚;)はわわ…
ま、まぁG級に 行けたら…。

大剣ガンバレ~(´・ω・`)ノ~

22 ■りおんさん(・∀・)

裸激昂流行ってますねww
りおんさんも是非(`∀´)
自分はそろそろ心が折れそうですよw
双獅より正直きついw

23 ■Vejitoさん(・∀・)

おお、ありがとうございます(^O^)
とりあえず時間と安全の兼ね合いが難しいですw
動画最後なんと残念な結果。。。w

24 ■mionさん(・∀・)

笛?w
えっと・・・10回死んでもいい制度でも
クリアできる気がしませんw
ここはひとつmionさん、おねがいしますっ(`・ω・´)ゞ
大剣がんばりまふ、、挫折寸前ですが。。w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

