




裸・・・


近況ですが・・・






◆裸 de 激昂ラージャン




4回ほどしか激昂状態にできないまま轟沈。。


バックステップをはじめ振り向き時の腕に当たってコケさせられて


次の攻撃回避できず昇天など散々な目に。。




鬱だ・・・






◆ティガ訓練TA




なにやら流行ってる感があったので


息抜きにやってみる。


が、いまのところ1分30秒にも届かず。。


ネットで50秒台の動画とか見ましたが、これ結構運も作用しますね。。


怒らすまでの時間は腕に左右されそうだけど


怒った後、閃光弾あててからティガが攻撃しないでずっと威嚇してるような場合に


1分切るんじゃないかしら。。




ダメポ・・・




◆裸 de 最後の招待状G




裸de激昂ラージャンの練習のためにやってみた。


結構練習にはなりそう。


一気にクリアするか!?とやってみるも


1匹目を10分以内に倒せず撃沈。。


罠フンダンに使っても、それ以外のときに手数を減らさざるを


得ないのでどうにも10分過ぎてしまう。。


で、合流されてフルボッコ。




ムリポ・・・








ということで現在全ての挑戦について




ロン☆ハンター







今の気分をキャプテン翼で表現すると・・・






「くっ、ガッツがたりない!!」












今の気分をドラクエで表現すると・・・






「ふっかつのじゅもんがちがいます」












今の気分をドラゴンボールで表現すると・・・




                 /゚    。

                / .  ゚

           , '    。  ・

` ー  _   -  '   ゜

。       .      。  ゚

    :     。

゚             .

  ヾ冖フ  ヾス

   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_

   |. i /l,ィ .!     ノ

.   !  }.r`'j7 !    _)  みんな、オラに元気を分けてくれ!!

   ! `、亠 {     ヽ

    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

    ヽシ_,-i {

     /`´~バ}

.   /   j !

    ∧ '"/`,イ

   ! ヽ'/l_  j

  / \,/ }\,!

  .ァ、ヽィ  <`-イ

.  |. `iT.   ヽ j

  \ll'    `'










今の気分をアナゴが代弁すると・・・






     / ̄⌒⌒ヽ

      | / ̄ ̄ ̄ヽ

      | |   /  \|

    .| |    ´ ` |

     (6    つ /   ちくしょう・・・

    .|   / /⌒⌒ヽ

      |    \  ̄ ノ

     |     / ̄




  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、

 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ

 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j

  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \

 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、

 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|

   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{

   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!

   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ

   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ

   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /

   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {

   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !

   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l

   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l

   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {

   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }

. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ

  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ

  o  o  o      ,へ l      :.         |

           /   ヽ      :










アナゴって27才なんだってねw










Comments

1 ■ふぐたく~ん!

今夜一杯ドウダイ?
え?27歳なの?

裸シリーズは基本的にドM企画です!

私にはムリポー!

今の気持ち表現すると、1-1最初のジャンプでクリボーにあたり死んで、ゲームオーバーを迎えた、スーパーマリオ?

フグタく~ん!がんばってくれよ~!!

2 ■最近……

みんな裸やり始めてから

キャラが崩壊して来てるイメージがっ(笑)

なんか打たれ弱くなってる(笑)

気分転換しないとね!

3 ■裸

裸で行くこと自体がスゴイですから!

新人の私なんて防御力なしスキルなしじゃ何もできないですよ。

ガンダムで表現すると、自分の力で勝ったのではないぞ!モビルスーツの性能のおかげだ!みたいなとこでしょうか。

裸で向かう勇気がスバラシイ!\(^-^*)



…アナゴさんって若いんですね。
衝撃です。

4 ■ガッツが…orz

裸やりだしてから普通のクエができませんw

メンタル的に崩壊寸前どえす…orz

FFで例えるなら

ギルが足りません…

そんな状態ですw

しかし頑張りましょう(^O^)/

5 ■無題

えっ、何このウマイ例え大会www

では、ラージャンの気持ちを代弁して・・・

お前は今までに食べたパンの枚数をおぼえているのか?

といったところでしょうかw

激昴ラーから見たらパンレベルですよ、ワタクシなんて(´・ω・`)

6 ■無題

マスオさんの4つ年下らしいですよね


その気持ちをポケモンで例えると

「ゆびをふる→はねる」だった時ぐらいのテンションですね

7 ■無題

ラージャン|ω・`)また来たよコイツラ・・・

てな感じでしょうねw

双剣はムリポーorz

8 ■裸ですか・・・!

ラージャンに裸・・・
想像するだけで震えが止まりません(((( ;°Д°))))
負けずに頑張ってください!!

アナゴさんが27歳という事実に
驚きを隠せませんΣ(・ω・ノ)ノ!
もうすぐ私はアナゴさんと同い年・・・

9 ■こんばんわ^^

キツイですねえ~裸ってww
やはり超消極的になるのが一番の原因でしょうか^^;

アナゴはふけ顔選手権にでたら金冠間違いなしですね♪
オラの人はだいたい裸ですんで、尊敬に値しますよwww

10 ■ドラグラさん(・∀・)

声が若本氏だからこその渋みですよねw
1-1最初のクリボージャンプミス死・・・

あるとおもいますw

11 ■ばささん(・∀・)

ホントなんというか自信喪失気味ですよw
気分転換・・・したいです・・・(ノω・、)

12 ■寧々さん(・∀・)

ありがとうございます(*^▽^*)
でもホント裸でやると慎重派になりますよw
ゴリ押しをしなくなりますw
ガンダム名言でちゃいましたねw(・∀・)イイ!!
アナゴの渋さは40オーバーですよねw

13 ■kendiさん(・∀・)

同じく崩壊寸前ですorz
FFって獲得するお金の割に物価高ですよねw
フェニックスの尾とか最初殆ど買えないしw
なんかFFやりたくなってきたのでDSのFF4でもやろうかな。。。w

14 ■らもーんさん(・∀・)

おおwラージャン側の見解がでるとはw
次回以降ラージャンが連続パンチをしてるときは
「無駄無駄無駄無駄ァ~!!!」
と聞こえてきそうですw

15 ■Vejitoさん(・∀・)

おおwついにはポケモンまで出ましたかw
コイキングかっ!と三村風に突っ込みたくなりますねw

16 ■しんさん(・∀・)

たしかにw
最近やたら裸で来る奴多いんだよな~。。
とか言われてそうですねw
双剣、ムリそうですか。。
では大剣はどうでしょう??
ぜひクリアしてほしいです(^O^)/

17 ■おとはさん(・∀・)

ありがとうございます(*^▽^*)
負けずに頑張りたいのですが、、、
どうにも、、、w
アナゴくんはどうみても部長クラスですよねw
見た目も、オーラもw

18 ■こうてんさん(・∀・)

きついですよ~w
まさに地獄ですw
ミス3回したら終わりってのがあまりにもシビアですw
アナゴは確かに金冠ですねw
それもぶっちぎりでw

19 ■無題

FFに逃げちゃダメっスよー( ̄▽ ̄;)

いくら逃げてもラーがケルビステップで追ってきますからw

自分もDSのFF4やりたくなってきた…

エッジがかっこよろし(゚▽゚)/

20 ■kendiさん(・∀・)

もうラーのケルビステップは見たくないww
ホントかすったくらいで死ぬのは勘弁してほしいです(ノ_・。)
史上最弱のスペランカーの主人公にでもなった気分ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

