スポンサーサイト





裸 de 最後の招待状【G級】


最近、裸ブームで自分も裸族デビューしたわけですが


どうにもG級激昂ラージャンは地獄過ぎるので


手っ取り早い練習になりそうなG級招待状に挑戦。




・・・正直、これほど苦労するとは思いませんでしたw




ちょっとしたバックステップなどでも1撃で即死、、


これが精神的にもキツ過ぎですw




慎重にやりすぎると1匹目が10分以内に倒せず


合流されてボコボコにw


今日まで何度返り討ちにあったことか・・・




そんなこんなでスタート!(唐突w




パ~プ~♪




ロン☆ハンター




とにかく合流だけは避けたいので1匹目で罠全力でやりますw


あとは振り向きに頭に抜刀当てて斜め後ろにゴロリン。


ゴロリン失敗して突進喰らうと即死w




何度もやってようやく無死で1匹目倒せるようになった。。


1死でもすると2匹目がでかくて致死率高いのでなるべく無死で。。




ロン☆ハンター




2匹目はとにかくでかいので振り向きに斬っても


よけきれずにかすったりしてキャンプ行きになるので


怒ったら一旦モドリ玉で体制をととのえ、PSPをスリープにして


手の汗をぬぐって息を整えてからしぶしぶまた大格闘場に向かうの繰り返しw


ホント1匹目で無死、2匹目で3死ってのが多かった。。。


1匹目と同じ具合にやるとなんと致死率の高いことか。。




今回もすでに2匹目に2回キャンプに帰らされるも


かなーり時間をじっくりかけてやること約30分・・・














キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!





ロン☆ハンター




着てないよ~(°∀°)b




ロン☆ハンター





ひゃっほぅ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ロン☆ハンター




上のがG級招待状、下のが村招待状ですw


この空白の5日間はやってなかったんじゃなくて、やってはリセットの繰り返しだったので


記録がないのですw



ロン☆ハンター




あ~~、、、ホント地獄だったわぁ~。。。




正直、双獅ガチソロより辛かった。。




裸で激昂やられてる方、まずはこのクエをやってみるのも


あるとおもいます!w (激昂よりはマシな気がするのでw




もう当分ラージャンは見たくないし、裸もそろそろ・・・






と思ってたらbasaさんから新たな緊急極秘クエがw






「蹴り、石ころ、ブーメランでイャンクック討伐。モチロン裸で。」









・・・・。








  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\

  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /

  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ

   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ

  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か

   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら

   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が

  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /

   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\

    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄

                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\









・・・鬱すぎるw





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

昨夜はお疲れ様でした!
裸で招待状ではかなり足を引っぱりました…orz

これからお台場へ出撃します!
またヨロシクお願いします!

2 ■無題

おつかれさまでした~
さすがロンさん、裸で激昂もこの勢いで・・・って、
さすがにラージャン鬱??w

Gの最後の招待状か・・・行ってみようかなw

3 ■無題

裸クリアおめです うっかり通報しかけたのは内緒です!


村の先生なら爆雷針を10個当ててブーメランを1回当てれば捕獲出来ますよ

4 ■裸

裸でラージャン2頭ですか!
スゴイですね。
お疲れ様でした。さすがですね~。

…イャンクックも頑張って下さい。(笑)

5 ■無題

昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
ってか、裸ラージャンクリアしたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すげー…。

私も頑張って…皆さんを応援しますww

「蹴り、石ころ、ブーメランでイャンクック討伐。モチロン裸で。」

楽しみにしてますね~ww

6 ■ドラグラさん(・∀・)

おつかれさまでした(^∇^)
自分も最後の最後で2回乙るという失態をさらしてしまいましてw
お台場いてらしゃーい(^O^)/

7 ■りおんさん(・∀・)

ありがとうございます(^∇^)
激昂は・・・そのうち・・・来年あたり・・・w
ラージャン鬱ですのでw

ぜひ招待状やってみてくださいな(*^▽^*)

8 ■せぶんさん(・∀・)

ありがとうございます(^∇^)
ホント地獄でしたよw
クックがんばります(^-^)/

9 ■美紅莉さん(・∀・)

ありがとうございます(^∇^)
がんばって、、応援ですか!?w
美紅莉さんもぜひ一緒に裸になりましょう!(変な意味じゃなくw)

10 ■Vejitoさん(・∀・)

ありがとうございます(^∇^)
って通報ってw
先生は爆雷針禁止なんですよw
爆雷針で秒殺する動画ありますよね(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

