スポンサーサイト





最近のイロイロ


ひさびさに書く気がしますw
ここ1週間はイロイロあり、いつも週末ブッコミかけさせてもらってる方々の
kaiやskypeに参加できず無念でした。。

私事ですが、ついに先日ムスメックスが誕生しました(*^▽^*)
カワエエのう・・・カワエエのう・・・(*´д`*) ハァハァ
元気に育ってくれよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とうちゃんもがんばるよ。モンハンを。(ぉぃ

人生最大級のイベントがあった為
ブログもモンハンもままならなかったんですが
ちょこちょこやってたのを書いてみます。

まずは以前やったbasaさんイベントクエの「クック討伐」を
オトモだけにやらせてみましたw

オトモのスキル
名前:パイ
攻撃:350
防御:180
性格:武器一筋
スキル:属性攻撃強化
     属性攻撃【氷】
     採取封印術

自分は狩猟笛でオトモのオトモに徹することにw

互角以上に戦うパイ。
攻撃喰らったら回復笛で回復させ強制戦闘継続w

ロン☆ハンター

なんとあっけなく15分ほどで討伐!予想外の強さw
下位だったらオトモだけで十分クリアできそうだw

ロン☆ハンター

決してこんなの雇ってないですよ?w 



ダメ、ゼッタイ! つーか、ムスカ・・・w


さてさて、続きましてYUKIさんイベントクエ「G銀レウス、ブーメラン尻尾斬り討伐 in 裸祭り」ですが
相変わらずこういったミス↓を余裕でしますw

ロン☆ハンター

直後にキャンプ送りになったのは言うまでもありませんw
その後も尻尾が切れることもなく【QUEST FAILED】 orz...
助けてブーメラン兄さん!・°・(ノД`)・°・


続きましてbasaさんの次なるイベントクエが発表されました。
「上位ナルガ矢切討伐 in 裸祭り」
ちょっとやってみたところコレはどう転んでもクリアできそうにありませんw
ガチ装備で矢切してもやられましたw
またもや「やった~!爆弾使える♪睡眠爆殺じゃあ!」と
はしゃいでクエにいって雨降ってて鬱になりました。
このクエのヒドイところは雑魚が最凶にウザイことですw
ファンゴ、大雷光虫、カニ(名前忘れた)、ランゴスタ・・・
このオジャマ虫のオールスターっぷりは尋常じゃありませんw
ということで、誰かがクリアするのを待ちますw


話変わりまして、kai&skypeに参加させてもらってる方々が
「オトモンジャー」なるものをやってらっしゃるのが
うらやましかったので勝手に作ってみました。

ロン☆ハンター

ネオン戦隊ナイトレジャー!!


・・・。


ヘンな空気になることは分かっていた。後悔はしていない。


でもこっそり全身黒の装備も用意して
ドサクサに紛れてモグリ込もうとしてるのは秘密・・・


最後、最近知ったこと。
農場で爆弾採掘ネコに打ち上げタル爆弾を渡すと
普通の爆弾の時とちょっと違う動きになるんですなw

ロン☆ハンター

飛んでっちゃってるしw



近況はこんなところですw

ではまた (・∀・)ノシ
スポンサーサイト



Comments

1 ■こんばんわ^^

お子さん誕生おめでとうございます(^∇^)

自分も下の子は女の子がいますが、可愛くてしかたないっす(*´д`*) ハァハァ(ぇw

オトモクック討伐おもしろそ~ですね!
最近笛が使えるようになりましたんでやってみます!
いいネタだな~頂いてよろしいですか?(^∇^)

2 ■無題

お子様誕生!?

おめでとうございます!!
うわー♪これから楽しみですね☆

お子様に幸あれ~ヽ(´∀`*)ノ

3 ■無題

打ち上げの演出は より面白いですよね。

ムスメックスご生誕ー!おめでとうござます~☆ヽ(*’∀’*)/

4 ■おめでとうございます!!

お子さまの誕生おめでとうございます!
女の子は可愛いですぞ!!
しばらくぶりでしたが、そういった事情でしたか!?

チャレンジマゾクエストのクリアはロンさんに期待します!

それにしても下位だと、オトモだけでいけるのね!

5 ■無題

お子さま誕生おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
無事に誕生したんですね~いやぁめでたいです♪
先週土曜日には私の友人が3人目を出産いたしました(自分やないんかーい!w)。
女の子は可愛いですよね~。
もうすでに嫁には出したくない気分では?ww
また落ち着いた頃にでもご一緒にKaiできたら嬉しいです( ^ω^)

6 ■ムスメックス誕生おめでとうございます!

このごろ、ロンさんがINしてこなかったので心配してたんですが、事情がオメデタとは^^v

あの、マゾクエなんですが何気にそうとうマゾかったです(汗

しかし、Mっ子ハンターたるもの負けてられないわっ!

7 ■無題

お子さま誕生おめでとうございます☆

まさに人生最大級の出来事ですね!

可愛くてたまらないですよね~(*´∇`*)

8 ■お誕生おめでとうございまするーヽ(´∀`)ノ+゚

女の子ですかー!
ロンさんのところはムスメックスではなく、女の子らしい子になりますように…w

奥様もお疲れ様でした(*^ω^*)
パパ業も頑張って下さいまし★

9 ■おめでとうございま~す

お子さん誕生♪
おめでとうございま~す(・∀・)

女の子ですかぁ♪かわいいでしょうね~♪

あれっ、オトモンジャーブラック??
こんなとこにいたんですかw

10 ■オメデトウございます\^o^/

一人目ですか??

うちも去年カワイイ娘が生まれました(゚▽゚)/

しかし癒されますよ^^

マゾクエやった後なんかとくにw

しばらくは娘>モンハンですね(^人^)

11 ■無題

ムスメックス誕生おめでとうございます



ここはムスメックスのため一肌脱いで裸DEアカムをやっちゃいましょう!

12 ■こんにちは♪

お子様誕生おめでとうございます!!

ホント、子供ってかわいいですよね♪

これから子育ても大変でしょうが、奥様と頑張ってくださいね♪

もちろんモンハンも♪

13 ■お子様お誕生おめでとうございます(o^∀^o)

すごいお題のクエストですね(^w^)
初めて裸クエ挑戦しましたがクック先生ならなんとかなりました(笑)
でも…ティガレックスはまだまだ無理でした(>_<)
でも変な緊張感はなかなか良い感じです(笑)

14 ■無題

うおおお

お子様誕生ですか!!おめでとうございます^^

また、モンハンがんばっていきましょう(ぉぃw

裸上位ナルガ、雑魚うぜぇぇぇぇですよね;
自分も失敗しまくりです。

ちなみにオトモブルーでいってもいまひとつ・・・
・・・クリアできる自信がないよ

15 ■こんにちは~^^v

おぉ~!!
無事生まれましたか^^v
おめでとうございます!!
姫は可愛いですよねwww
デレデレっぷりをまたお聞かせください( ´艸`)
では、また!

16 ■無題

(ノ゚ο゚)ノおぉぉぉ!!

遂にムスメックス誕生ですか♪

| 壁 |д・)我が子はかわいいよ♪我が子♪

暫くは奥様も大変だと思いますので、無理しない程度にkai&Skypeに遊びに来てくださいね
о(ж>▽<)y ☆おめでとー♪

17 ■無題

お子様誕生おめでとうございます!!
女の子いいですね(*´Д`)=з
可愛いすぎるに違いない・・・(*^▽^*)

これからはパパとして、そしてハンターとして
大忙しですね♪
これからも頑張ってください(^O^)/

18 ■おめでとうございます

女の子ですか~。かわいくなるんでしょうね。( ´艸`)

モンハン。オトモだけで倒すなんてスゴイですね。(ノ゚ο゚)ノ
私もそんなに強いオトモが欲しいです。ヘ(゚∀゚*)ノ

19 ■まずはみなさんに・・・

ホントにありがとうございます!
こんなに祝福していただけるとは、、、
アメブロに移籍してよかった・°・(ノД`)・°・

娘っこはまだ生後6日ほどで泣く事でしか
意思表示できないのでそれを読み当てるのが
ホントむずかしいです。。
夜鳴き(咆哮?w)も結構しますが
それもまたかわいく感じます(*^.^*)

こんな不束なハンターですが
今後ともよろしくおねがいします(*^▽^*)

20 ■無題

ムスメックス誕生おめでとうございます(>∀<*)/!
めでたいですねー(*^^)
色々と大変かとは思いますが
子育て(とモンハン)頑張ってください♪

そして、相変わらず無茶してますねwww
しかし、オトモで先生討伐とは感動しましたw
うちの子にもやらせてみようと思います(*´ω`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

