スポンサーサイト





生きてます。


みなさん、超おひさしぶりです| 壁 |д・)




・・・覚えてますか?w




前回ブログから1ヶ月以上経ってしまいました。。




その間もペタをしてくださった方々、本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・




ここ1ヶ月は仕事が激務と化してしまったのと、稀に早く帰った日や休日は娘っこのお世話などで




なかなかブログを書いたりkaiやskypeをすることができませんでした。。




でもちゃんとやってましたよ。




ドラクエⅨを・・・




・・・すいませんw




ドラクエはちゃちゃっとクリアしてモンハンは細々とやってました。




ひさびさにPSPのキャプチャフォルダみたら結構たまってたので




ちょっと思い出しながら張ってみますw






これは、全身ブラックの装備ですね。。。


いまだ活躍の場がありませんw  チックショー!(古w



ロン☆ハンター




スキルはそこそこ使える感じになってますかね。。




ロン☆ハンター




1週間ぶりくらいにモンハンやったときにクック先生に


また1から修行をつけてもらったときですw


先生、今日も青いアイシャドウがステキです☆




ロン☆ハンター




セカンドキャラ(作って上位くらいまでやって飽きてキャラ作り直しとかしてるので正確には


セカンドじゃないかもしれないw)


なんかFFⅦのセフィロスに似てる顔ができたのでそんな感じのを作ってしまいましたw


文字数の関係で名前のスペルが違いますw


武器はもちろん太刀のみですおw



ロン☆ハンター




カンタロス素材集めてたら異様にでかいカンタロスが・・・


これは・・・リオック!?w



ロン☆ハンター




メインキャラの武器使用を全部100回にしようと思い


とりあえず一番近いハンマーからトライ。


最後の招待状とか調子に乗ってやってみたけど使い慣れてないので


イマイチ立ち回りがわからないw




ロン☆ハンター




なんてことしてたらキッチンネコから教官への転職のススメがw



ロン☆ハンター




そんなこんなでハンマー使用数も100回に。


あとは笛とランスとガンスか。。。



ロン☆ハンター




まぁそんな感じでオトモを股の下からくぐらせたりして遊んでますw



ロン☆ハンター





そういえば8/1にWiiのモンハン3が発売になりましたね。




すでに買われてやってらっしゃる方もたくさんいることでしょう。




うらやましい・・・




と、金曜のニュースを見てたらモンハン3がワゴンセール状態で3000円未満で




叩き売りしてるというのを目撃し、会社帰りにアキバのヨドバシに




意を決してWiiとモンハンを買おうとブッコミました。




でも全然ソフトが安くなっておらず5,980円でした。




なんだよ、ガセかよ、と思いテンションがガタ落ちし




仕方ないので代わりに掃除機を買うことにしました。






最後に




今後もblog更新、skypeやkaiへの出没率が激減してしまいそうな感じですが




機会がありましたらまた遊んでやってください。



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

こんにちはーっ!

すkaiぷへの出没率が激減しているへたれです。

セフィロス似てますなぁw

また一緒にクエする機会がありましたら、よろしくお願いします^^

2 ■無題

ヾ(@°▽°@)ノお帰りなさーい♪

お子さん&奥様はお元気ですか?

私もスkaiプへの出没率が低下しまくってます
(;´▽`A``

うちの近所では、トライが4000円台で売ってますよ
(  ゚ ▽ ゚ ;)初日に定価で買ったのに・・・

また一緒に狩りする機会があれば
(。-人-。)よろしくです

3 ■お帰りなさいませ♪

お仕事が忙しいとのことですが、
元気になさってますか?
お子さんも元気にされてますでしょうか?

セフィロスさんカッコイイです!
防具もなんだかセフィロスさんっぽいです!

ブログ等、無理はなさらずに・・・!
機会があれば、いつかKai(まだ導入してないのですが・・・)でご一緒させてくださいね♪

4 ■>りおんさん(・∀・)

ちわーっす(^-^)/
セフィロスキャラは村上位までなんとか行きましたw
kaiはモチロンのこと万一MH3手に入れたらそのときはそちらでもよろしくおねがいしまっす(^O^)/

5 ■>しんさん(・∀・)

ただいまっす(´0ノ`*)
嫁も娘っ子も元気にしとります☆
娘の夜中の咆哮は高級耳栓が欲しいですw
やっぱりMH3安くはなってるんですね~
ヨドバシは大手のオゴリが見えますねw
初日に買われたのではちょっと損した気分になりますね(;^_^A
こちらこそまたkaiでよろしくおねがいしまっす(^人^)

6 ■>おとはさん(・∀・)

なんとか鬱にならずに頑張ってます(;´▽`A``
娘は元気の塊ですwオラに元気を分けてほしいですw
セフィロスは結構気に入ってサブキャラでは珍しく進めてますよw
このキャラのポリシーとして太刀しか使わず、頭の防具はピアス以外つけないことにしてますw
頭かぶったら誰だかわかんなくなっちゃうんでw
癒しのお言葉ありがとうございます(ノω・、)
もしkai導入されましたらいつでもオトモさせていただきますよ☆

7 ■無題

お久しぶりですm(__)m

お子さん順調ですか??

裸DEシリーズの師匠(勝手にすいませんw)の復活お待ちしてますた(゚▽゚)/

また色々楽しい事やって下さいね♪

8 ■無題

チワワーッス(゚∀゚)ノ

同じくkai出没率低下中のmususuデスよぅ。
セフィロスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

似てますネェ♪(*`艸´)

またご一緒の際はどぞよろしくデス♪

9 ■>kendiさん(・∀・)

おひさです!(^O^)/
子供は日々成長してますよ~☆
裸・・・なんだかまた地獄へ落とされるんでしょうか?w
自分からもドMクエ依頼出してみようかなw

10 ■>mususuさん(・∀・)

チワーッス(^O^)/
セフィロス結構気に入ってますw
でも太刀厨だからウカムまで辿り着くのか分かりませんw
またオトモさせてくださいNE('-^*)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

