




夏休み?


(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
ごきげんいかがですか?ロンです。

昨日から夏休みをもらったんですが完全に育児休暇状態です。。
娘っこも早生後1ヶ月以上経ち、体重も1キロ以上増えてるので
10分以上抱っこしてるのが辛くなってキタ━━━━(゜∀゜;)━━━━ッ!!

今日は自分が抱っこすると泣いて、嫁が抱っこすると泣き止むという
残念な現象が起きて疲労も倍増ですw
もしかして臭いのかと、何度ワキを匂ったことかw
ワキは普段から銀イオンでコーティングしてるから大丈夫なはずなのにw
くやしいのうwwくやしいのうww


さて、モンハンですが最近はめっきりセカンドキャラのセフィロスさまでプレイしてます。
いままで3死はなかったんですが、ガノスでやられちゃいましたw
あの魚竜種め・・・ なんというか股下にいるとタックルが交わしにくいし、
向かって右側にいると尻尾回転でぶっとばされるし・・・ 
ガード無しの太刀だといまだにこの魚は苦手だw

ロン☆ハンター

カビ・・・いや神プレイでお馴染みのフェニックス様の動画を見て勉強しよっと・・・



・・・なんかもう、さすがだw


密林でのガノス戦で汚れてしまったので
ザザミのシャワーでスッキリ(・∀・)
うほっキモチィィw

ロン☆ハンター


最後に毎回恒例(予定)のお気に入り動画を紹介w
モンハンとは一切関係ないのも気にせずぶっこんでいくぜw
記念すべき初回ははコチラ!

【megwinTV】








初っ端からこんなの出しちゃったらもう出すものねーよ・・・w



Comments

1 ■夏休みww

うらやましいっす・・・
って先週1週間休んでた私・・・(爆

娘ちゃんとの生活はなれましたか??
かわええよ~子供は・・・
疲れが吹っ飛びますよ!!
・・・駄菓子菓子、
それ以上に疲れるという罠・・・

日々、成長していくのが楽しみですね!!

2 ■>ドラグラさん(・∀・)

1週間・・・うらやましいっす(ノ_・。)
でも今1週間休みになっても疲労が蓄積するだけな気がしますw
ちょっとずつ慣れてる気もしないでもないですが
まだまだダメパパですw
ガンバリマッス(;´▽`A``

3 ■無題

時期を外した夏休みうらやましかー(´Д`)ノシ

ホント子供かわええですよね(はあと)

家族サービス楽しんで下さい(゚▽゚)/

4 ■動画

モンハン動画面白かったです。( ´艸`)
大剣はあまり使ったことがないので、参考にもなりました~。

こうなると、激うまなロンさんの動画もみてみたいですね♪(^O^)/

5 ■>kendiさん(・∀・)

夏休みは8,9月で好きな時にとってよし!
なんですが時期をずらしても結局家からは出られないので
あんまり意味なかったっす(ノω・、)
家族サービス、たのしかったけど疲れましたw

6 ■>せぶんさん(・∀・)

フェニックス様のカビプレイは圧倒的過ぎますねw
自分は全然激ウマじゃないですよw
動画撮ってたいんですが環境が整ってないんで。。
(逃げじゃないですよw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

