スポンサーサイト





MH・・・3?


(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
ごきげんいかがですか?ロンです。

今回はMHP2Gではありません。

これは・・・
まさか、MH3か!?

ロン☆ハンター

ロン☆ハンター

あ~残念、正解はMHPでしたw

なんか久々にやってみたくなって起動したら
村クエ最後の系譜みたいなのが残ってたのでやってみたw

感想は・・・

めっちゃ操作性悪い!w
大剣に溜がないw
かなりイライラしましたw

結局、手持ちにあったハンマーでクリアしました。。
画像の残り2秒はクエの残り時間じゃないようですね。。
実際は25分くらいでしたか。。

当時はラオシャンロンが倒せず(撃退もできず)半べそでやってたのを記憶しますw
何度もリトライしてようやくクリアしたと思ったら地獄の系譜クエが出て
どうやってもクリアできず鬱になってMHPをやらなくなったのはいい思い出ですw

今回、操作性に泣かされながらもクリアできたのは成長の証w

集会所はまだ全部クリアしてなかったようなので
たまにやろうかな、なんて思ってますw
結構新鮮でいいですよw 退化した新作だと思えばw

-----

ブログパーツつけてみました。
矢印をパーツの上に乗せてみてください(・∀・)
はじめはちょっとびっくりするかもしれませんが
最後の演出はPCに悪影響は及ぼさないのでご安心くださいw
あ、CPU負荷はちょっと高いかもw
スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

最近の作品が便利すぎて、前作とか もぅ無理ですよね。

でも原点だし、これがあったから今がある。

MHPは、初めて協力プレイした作品だから 懐かしいです(*´∀`)

2 ■無題

MHP!懐かしいですねぇ♪

私も途中で挫折したのは内緒ですw

3 ■>mionさん(・∀・)

これがあったから今がある。
まさにその通りですね(^O^)
操作性は悪いですが初心に帰る為にちょくちょくやろうとおもってます(^-^)

4 ■>しんさん(・∀・)

おお、しんさんも挫折しましたかw
自分MHPデビューでそれまでバイオハザードや
ディノクライシスなどやってたので
楽勝だろ、と思ってましたが見事に返り討ちにあいましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

