スポンサーサイト





ネコート最終モンスターハンター ~また太刀編w~


どうもどうも(・∀・)/
もひさしぶりっすヽ(;´ω`)ノ

しばらくモンハンやってなかったんですが
ママンさん、りおんさん、らもさんがモンスターハンター太刀を
クリアされていたので触発されまして
自分もひさびさにやってみましたw

装備はこちら

ロン☆ハンター

前回は毒太刀の「飛竜刀【葵】G 」でしたが今回は「ゴゴゴ」でやってみますた。

レウスは約4分。
どういう立ち回りが理想なのか分からないので
がむしゃらに頭を狙ってやってみました。
回避性能があるので尻尾は楽によけられるのがいいですねw

ロン☆ハンター

ティガは約6分。
基本は大剣と同じく閃光弾で特定の攻撃チャンスに
適当な連続攻撃をかますw

ロン☆ハンター

ナルガは約9分。
ちょっと時間掛かりすぎかなぁ。。
でも結構手数多かったような気がするんだけど
なぜか時間かかった。。
回避性能があるので閃光弾+音爆弾は使ってません。
ん、それが遅い原因か?w
大剣のときは使わないほうが早かったのに・・・

ロン☆ハンター

最後ラージャンは8分くらい。
まぁこんなもんか。。
ラージャンは裸縛りや双獅などで散々やったので
攻撃は結構かわせるけど回避後などにもっと攻撃チャンスが
あったのかもしれないな。。

ロン☆ハンター


今回久々に太刀をやった感想。。


太刀、楽しいなぁ!w
回避性能は必須だけど回避しながら手数多く斬れるので
なんか快感だw
スポンサーサイト



Comments

1 ■モンハン

おぉ! 太刀でされたのですね。
ありがとうございます。( ´艸`)

モンスターハンターがなかなかクリアできないので、
新たにモンスターハンター用の防具を作っているところなのですよ~。
武器は、同じくゴゴゴで行こうかな~って思ってます。

しかし、読ませて頂いてると簡単そうなんですが、
実際にやるとなかなか上手くいきません。(笑)
とりあえず防具作らないとですね~。

2 ■´ω`)ノ こむばんわ★ミ

おぉ、ほんとだ一秒違い( ^艸^)
サラッとこのタイムを出すのはさすが教官ですなー( ´∀`)

あたしもまだまた精進しまする!
回避性能は付けたことないなぁ(つд∩)

3 ■拝見させてもらってます

モンスターハンターのクエをするのはすごいと思う……自分はまだそこまで行けてないから日々精進っす!!

4 ■無題

レウス4分 ティガ6分!?

…はうぁ~(;゚д゚)

ロンさんのスキルもさることながら、ゴゴゴも結構強い武器なんですね~(*゚∀゚*)

太刀は雪月花が1番スキです♪

5 ■>せぶんさん(・∀・)

ひさびさの太刀モンハンでしたが
クリアできてほっとしましたw
スキルは回避性能+2がオススメですよ~
あるのとないのとでは致死率が全然違いますからねw
自分もついてなかったらクリアできるか分かりませんw

6 ■>はるママン:)さん(・∀・)

なんかくやしいのでしばらく太刀タイムアタック続けてみますw
色んなところで書きましたが回避性能あってのものですw
ママンさんと同じ装備という条件だったら
もう5分はかかってるんじゃないかなと
思いますw
25分切るぞ~!w

7 ■>monhaaan1979さん(・∀・)

ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
モンハンクエは全武器クリアの為に相当やったので
慣れてるってのが一番でかいですねw
同じような大連続でも
武神闘宴だけはもうソロではやりたくないですw

8 ■>mionさん(・∀・)

ゴゴゴは太刀でトップクラスの強さですよ(°∀°)b
斬れ味+1をつければ1、2位を争うほどです(‐^▽^‐)
雪月花ですか~
持ってないんで作ってみようかな。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

