スポンサーサイト





ネコート最終モンスターハンター ~太刀タイムアタック厨・・・中~


どもども。


前回に引き続き、太刀 DE ネコートモンスターハンター 略して ネコハン(非公式


タイムを20分針目標にやってますw




内容はいつもと同じなのでスルー可w




レウス氏。


前回: 3:45


今回: 3:05




うん、なかなか早かったかもw


閃光弾でピヨッテルときにレウスがやる行動でタイムはかなり差がでますねw


ずっとしっぽ振り回してるようなときはリタイアしますw




ロン☆ハンター




ティガ助。


前回: 4:57


今回: 3:32


※インターバル90秒差し引きタイム




ティガはかなり早くなったかな。。


闘い方はあんまり変わってないから太刀でのティガに少しなれたのかも。。


あとはレウス同様、ピヨリ時の行動が威嚇ばっかりだったってのもあるな。


いや、それが全てかもしれないw



ロン☆ハンター



ナル猫。


前回: 7:42


今回: 7:14


※インターバル90秒差し引きタイム




ナルガもちょっと早くなったけど1回死んでるし、タイム的には微妙だw


これがせめて5分台出せれば・・・ってとこなんだけど。。




ロン☆ハンター



最後アニキ。




前回: 6:40


今回: 8:14


※インターバル90秒差し引きタイム




なるほど・・・




って遅くなっとるやないか~い!!ww




なんてこった。。


タイムアタック特有のプレッシャーで動きが悪くなったのかも。。


せめて前回くらいのタイムが常に出せれば、、ってとこだけど。。




ロン☆ハンター






合計すると、前回より1分早くなったけど20分針は無常にも通り過ぎてしまった。。


レウスとティガは今のままでいいやw


あとはナルガとラージャンだなぁ。。


こいつらをそれぞれ1分早くできれば20分針いけそうかも。。


ちょっとニコ動でカビ、、じゃなかった真の神プレイを見て勉強してこようそうしよう。







話は変わってドラクエ9をクリアしてやめてたんだけど


まさゆきの地図(メタルキングばっかでる階がある地図) と


川崎ロッカーの地図(レアアイテム青宝箱が多く出る地図)


を手に入れてしまったもんだからまた再開しましたw




すれ違いをしてるうちにいろんなボスの地図ももらいました。


そのうちの1匹がコチラ。




ロン☆ハンター




デスピサロ様かっけー!w


モンハンに出てきたら勝てる気がしねー!w


歴代ボス戦は当時の音楽が流れるからなつかしくていいんだよねw




そんな中、一番強烈だったのがレベル99のバラモスの地図。。


こっちも全員レベル99で挑んだけど4ターンで全滅しましたw


だって3回攻撃の上、1回の通常攻撃で300以上ダメージ喰らうんだもんw


痛恨にいたっては700以上w どうやったら勝てるんだよ、っていうw




まぁそんなこんなでまだドラクエも続きそうですw



スポンサーサイト



Comments

1 ■太刀

ロンさんのブログ読んでて、回避性能+2っていいのかな~って思ったので、
それがついている防具を一応作ってる途中です~。
防御力が落ちるけど、とりあえず作りやすそうなやつでいってみようと計画中です。
…が、火竜の天鱗がなかなか出なくて泣けてきます。(ノ_-。)

2 ■無題

さすがロンさんでつね~♪

20分針なんてムリだーw

スピードの向こう側目指すほうが簡単( *´艸`)♪

ガンバテーヾ(・ω・`)ノ

3 ■無題

早ーい…(゚o゚;)



回避性能より高級耳栓のが安全だと思うのは自分だけですかね?(-ω-;)

4 ■無題

さすが、早いですね~^^

ワタシはTAは当分お預け中ですw

99の地図Getしちゃいましたか・・・

すばやさ調整して
戦いの歌、フォース、おうえん、ためる
戦いの歌、おうえん、はやぶさ、はやぶさ

これで、どのボスも99だろうが2ターンで死にますw

いてつく波動が来ると泣けます><

5 ■>せぶんさん(・∀・)

火竜の天鱗は竜王の系譜だと結構出ますけど
それをクリアするのも大変ですよね。。(;^_^A
一式でつくりやすいのは全身ナルガですね。
回避性能+2、回避距離が発動するので立ち回りが楽になりますよ。
ただ作るには迅竜の天鱗が必要になるんですがw

6 ■>kendiさん(・∀・)

いや~20分針は目標で、実際はなかなかムリっすw
でも太刀が楽しいのでしばらくは
続けられそうですw

7 ■>Vejitoさん(・∀・)

咆哮を回避するだけなら確かに高級耳栓のほうが
安全ですね。。
ただ回避性能はあらゆる攻撃(レウスのしっぽ回転、ティガの噛み付き、
ナルガの飛び掛り、ラージャンのフックなど)を楽によけることが可能になるのでオススメです(^-^)

8 ■>らもーんさん(・∀・)

レベル99は絶対ムリだと思ってたんですが
2ターンで倒せるんですかΣ(゚д゚;)
フォースとか戦いの歌持ってないので
そこから始めてみます(`・ω・´)ゞ
ありがとうございまっす(^O^)

9 ■すごい・・・

は、早くないですか・・・!?
ロンさんすごいです(>_<)

私なんて・・・まだ怖くて挑戦すらしてません☆

確かにモンスターの行動次第でタイムは変わってきそうですね!

私もタイムアタックに挑戦できるようなハンターになりたいです(`・ω・´)ゞ

10 ■>おとはさん(・∀・)

ありがとうございます(^-^)
昨日ようやく20分針到達しました~(^∇^)
確かに最初は怖いですよね。。
4連続は未知ですもんね。
でも何度もやるうちになれますw
ぜひやってみてくださいね(^O^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

