




ネコート最終モンスターハンター ~太刀タイムアタックFINAL!?~


ども、、こんばんわ。。


今月は激務が続いて帰ったらばたんきゅー状態のロンです。。




そんな中、通勤帰宅の電車内でガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ、、いやPSPを


いじくって不審者がられていること間違いないですが


ネコート最終モンスターハンター略してネコハンの


タイムアタックの続きです。




前回までの自己最速は「26:35(残り23:25)」でした。。




あれからニコ動でキリン背負い投げの解説している太刀の神様の動画を


参考にイメージトレーニングと挑戦を続けました。。




その成果はいかに・・・




レウス ⇒ 2:55




ロン☆ハンター




ティガ ⇒ 3:18



ロン☆ハンター



ナルガ ⇒ 4:42




ロン☆ハンター




ラージャン ⇒ 8:29






で・・・






20分針・・・






キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ッ!!!!



ロン☆ハンター



や、やった~、、、疲れた~、、




あぶねー、あと6秒かw




やっぱラージャンで焦ってしまうのか時間が掛かってしまった。。


レウスとティガはいままでとほぼ同じ戦術、


ナルガは今まで1発⇒回避のようなときも2発⇒回避などにして


手数を増やしてなんとかタイムを縮められた。。


閃光弾+音爆弾もやっぱ使ったほうが早いかもw






こんだけネコハンやったのでこのクエのクリア可能性をUPさせる


立ち回りとかを書いてみよかな。。








Comments

1 ■無題

ぜひ一度神田で直接指導をお願いします…m(__)m

20日にりおんさん、シロさんが上京されるそうです!もしよければロンさんもいかがですか?お子さんがまだ小さいので難しいですか?

2 ■無題

ちょw

25分切りΣ(゚ロ゚ノ)ノ

すごスギなんですが…

20分切れるハンターっているんですかね( *´艸`)♪

3 ■無題

お仕事忙しそうですね?大丈夫ですか??
あまりムリはなさらないように…(;´ω`)

すごい!25分切るって…
私もそんなことが出来る日がくるんでしょうか…?
自信が無いです…。

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

まさかの仕事中ですか!?w
それもいいかもしれませんw
20日、豪華メンバーですごい参加したいんですけど
すでに別件が入っていて今回は行けそうにないですo(;△;)o
無念すぎる・・・orz
プリクラ期待してます!(°∀°)b

5 ■>kendiさん(・∀・)

いやいやすご杉って程じゃないすよ(/ω\)
(←杉が流行ってると聞いてw
20分切りって、、まーたむちゃ振りしますねw
得意なはずの大剣でもまだ15分針は達成してないので無理っすw

6 ■>美紅莉さん(・∀・)

辛いですがなんとかがんばってます(^▽^;)
ご心配ありがとうございます(ノω・、)

大丈夫、ミクリンさんならいけますよ!
慣れです。ひたすら慣れですw
このクエ何十回もやってるので自分は慣れましたw

7 ■無題

ラージャンをもっと攻撃的にいけたら15分針もいけてしまいそうなタイム∑(゚Д゚;)


何はともあれおめでとうございます^^

8 ■>Vejitoさん(・∀・)

ありがとうございます(^O^)
そうなんですよね~orz
タイムアタックだと最後の1匹で必ず
焦り+2が発動してしまうんです(;^_^A

9 ■無題

おぉ~^^
20分針とは!!さすがですねぇ(・∀・)

ラージャンは・・・
やっぱ裸の後遺症ですかw

焦り+2!すごくよくわかります!

10 ■>らもーんさん(・∀・)

あざっす(`・ω・´)ゞ
でも本職の大剣で15分針未達成なのがくやしいっすw
ラージャン、、ホント、、ハマってますw
TAは焦るせいか、疲労がひどいですね。。
大剣は心にゆとりをもってやりますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

