




性2 ~禁断の相思相愛~


どうも、ロンです。



なにやらエロゲのようなタイトルですが

DSのサガ2ですw

相思相愛はチーム称号ですねw



前回アシュラに辛勝した相思相愛御一行ですが

その後苦戦をしいられながらも順調に進みました。



以下、ネタバレ画像をフンダンに含みますw



えちごやと悪代官の密会にて。

なんだこの音楽は!は明言ですw



画像



江戸城屋根にて大御所と戦う前に

そういえばシャチホコと戦えたことを思い出したw



画像



が、シャチホコつえぇ!w

ボス前にボコボコにされましたw



その後こっちも腕を上げて今ではシャチホコ天国と

言われるほどのいいカモにw

モンハンでいうアカム銀行状態w

フレアの書ドロップうめぇw



そして難敵オーディン。



画像



やっぱ強いな~・・・

でも一人がイージスの盾を使い続ければ

ダメージうけないので



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

