スポンサーサイト





いろいろ


またも1ヶ月近く空いてしまいました。
お久しぶりです。ロンでございます。

この間、新型(多分)インフルエンザを発動させ
完全隔離されるということもありました。
まぁ妻子に感染しなかったのが救いです。。

毎日マスクをし、帰ってくると服を二酸化塩素スプレーで除菌し
こまめにエタノールで手を消毒していたほど
かなりの警戒をしていたにも関わらず感染するんですから
もうどうすればいいのやらって感じです。。
みなさんもインフル気をつけてくださいね。。

ゲームの方はといいますと
サガ2は4周目に入ると同時に飽きてやめましたw
その後、DSのドラクエ5が途中だったことを思い出し
結婚直後くらいからクリアしました。
ちなみに3人結婚クリアしたあと改めてだったので
こちらも4周したことになりますねwアホだw

で、なにをやろうかと思ってましたが
久々にモンハンがやりたくなったので
セカンドキャラのセフィロスさんの続きをやってました。
セフィロスさんは太刀しばりなんですがこれが相変わらず面白いw
下位だったのを上位の途中くらいまで一気にやって
現在に至りますw
またここ1週間くらいやってなかったので
そろそろ再開しようかとw

最後に今日の動画(久々w)
今日行われた格闘技イベント「ストライクフォース」のメインイベント
皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードルvs10戦無敗のロジャース。
UFCのドン、ダナホワイト曰く「ロジャースつおいからヒョードル負けるかもwフヒヒw」

ざわ・・・  ざわ・・・



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

英語だとフェイドールなんですねw

それにしてもヒョードルっぽくない戦い方ですなぁ

アームロックも十字も肩固めも決めきれず
ハーフガード取られてもムリにパウンド落とさず
足を抜こうとしてましたねぇ・・・?

でも、ワンパンでしたねwww

ミアとかレスナーと戦ってもらいたい( ´艸`)

2 ■>らもーんさん(・∀・)

フェイドール、誰?って感じですねw
シルビアと戦ったときのような秒殺劇も期待しましたが
今回は相手をじっくりみて戦ってる感じは
しましたね。初金網ってのもあるんですかね。。

1Rの最後、相手のパウンドもろ喰らっていてちょっと
危ない感じでしたね。。
鼻血確認してる場合じゃないだろ、とw
ぬるい相手ならあの後の十字で決まってたんでしょうけど。。
アームロックはあっさり抜かれたし、肩固めは足が抜けず。。
まぁ今回は相手が結構デキる奴だった、と思うことにしますw
ダナホワイトもヒョードルが勝ってレスナーと
戦って欲しいと言っていたのでレスナー戦は実現するかも
しれませんね(0゚・∀・)ワクテカ

周りに格闘技語れる人が少ないので長くなってしまいましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

