スポンサーサイト





ひさびさにモンハンネタ




どうもこんばんわ。




料理長のブル・ファンゴです。




ロン☆ハンター




のっけからアップですいませんブヒー!



ロン☆ハンター




その正体は・・・




ただのサードキャラでしたw




自慢のトサカは特攻の拓に出てくる武丸を意識したとかしないとか。(全然にてねーよw)




ロン☆ハンター




もともとはハンマー縛りでやってたけど


他の武器も使いたくなったので、とりあえずメインキャラでよく使ってた


大剣、太刀以外の武器ですすめることに。


現在のHRは2ですw




村長の☆5、グラビモスに挑戦。


実はここでハンマーでやるのがちょっと面倒に思って縛りを解除したんですw


ガンランスの砲撃メインでやってみることに。




グラビの主食は岩ですw もうグラビっていうか岩ですね。



ロン☆ハンター




ひさびさのガンランスで使い方がよくわからず


ネコに誤砲多発w




あっ、、、



ロン☆ハンター




クー「さよなら天さん、、どうか死なないで・・・」


クーーーーーー!!



ロン☆ハンター



クー「はぁ、、とんでもないご主人のところに来てしまったニャ・・・」






まぁそんなこんなで15分くらいだったかな、、グラビを無事討伐!


最後は砲撃でしとめましたw きもちよかったw




といっても途中のダメージソースは殆ど大タル爆弾(調合分含め13発)でしたw




モンハンやっぱおもすれーw



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

魍魎武丸に食いつきましたw

アモウのルシファーズハンマーに憧れた思い出があります( *´艸`)

自分も2キャラ始めてやっぱモンハンおもしれー!って再認識しましたよ♪

2 ■>kendiさん(・∀・)

おっ、武丸に喰いつきましたかw
天羽の独特の雰囲気はよかったですねぇw
スピードの向こう側には行ったことありませんが
鬱の向こう側はちょくちょく行きますw

他のゲームやってても最終的には
モンハンに帰ってきてしまうんですよねw
おそるべしw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

