スポンサーサイト





賭博武神録kai児


昨日、超ひさびさにskypingしましたw


何ヶ月ぶりだったろう、、暖かく迎えてくれました(≡^∇^≡)マンモスウレピー♪w




ちょうど入ったあたりでばささんが寝、kendiさんがエスタで不貞寝wで落ちられ


shirotyhaさん、美紅莉さんにオトモさせてもらいました。




ロン☆ハンター




リハビリ的に軽めなの行くかな。。と思ってたら


kendiさんから「武神・・・武神・・・」と悪魔のささやきが・・・w


そのまま武神になってしまいましたw



ロン☆ハンター




装備はいつもの大剣装備、、今までたくさん装備作ったのに結局これしか着てない。。


びんぼっちゃまの一張羅状態ですw


久々過ぎてちょっとナルガの闘い方を忘れてましたw


うろちょろしてジャマしてたかもしれませんw




そんなこんなで武神クリア!w


光蟲、落とし穴、ネット、粉塵が倉庫に1つも無かったオレは


ハンター失格だとおもいましたw




ロン☆ハンター




間髪入れず「狩人のための葬礼」が貼られていましたw


今回は麻痺部隊としてメラルーツールGで行くことに。




ロン☆ハンター




ガノトトス、ギザミはホント涙目状態で麻痺まくりw


ソロだと火力が足りないけどPTならいいですねw



ロン☆ハンター




最後の余韻タイムではけむり玉、大タル爆弾Gなどが暴発して大乱闘w


↓はシロさんの突進で吹っ飛ぶミクリさんを遠めで見てる図ですw



ロン☆ハンター




時間も4時近くになり、ラスト「炎と電気と熱線と」で締めましょうということに。




最初のレイアを難なく突破し、フルフルと戯れているときに悲劇が。。


いきなりシロさんとミクリさんが離脱しました。と表示が。。


なんぞこれ!?とおもってPCを見てみたらウィルススキャンが4:00から動いていて


CPU負荷が100%でkaiがまともに動けない状態となり切れたっぽいです。。




ラストでこれは鬱になります。。


反省の意味も込め、集会所で下着だけで寝ていましたw



ロン☆ハンター




そしてさよならの時



ロン☆ハンター




いや~久々だったけど楽しかったw




また不定期に現れるかと思いますがよろしくおねがいします(*^▽^*)/





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

昨日すいませんでしたー(●´Д`●)

早くから狩ってたので睡魔に負けましてw

お子さんの事聞けませんでしたが順調ですか??

またKaiやりましょう(ブシンw

2 ■無題

昨日は起きれなくて残念です!!
子供を寝かしつけてたら・・・朝8:30ってw
ロンさんともお久しぶりだったので是非ご一緒したかったです!!

3 ■無題

昨日はお疲れ様でした( ^ω^)
久々のKaiって言ってますけど、ホントはやってました??www
ってくらいブランクをカンジさせないロンさんの動きにただただ感動です((´∀`*))

最後は本当に残念でしたが、また機会があったらよろしくお願いしまーす(゚∀゚)ノ

4 ■無題

くぁっ、ロンさんが久々にインしていたとはっ!!

って、自分もin率低くなってますが

次はぜひ、ご一緒させてくださいv

5 ■>kendiさん(・∀・)

自分も昨日はINがかなり遅かったので
ご一緒できなくて残念でした(ノ_-。)
子供は順調に成長を続けてますよ!ありがとうございます(^-^)
次回は是非一緒に狩りましょう!(モチロン武神をw

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

子供寝かしつけると一緒に寝ちゃいますよねw
kaiもずいぶん久々でしたが、自分の周りが
多少落ち着いたので週末稀に出没するかもしれませんので
そのときは是非ご一緒させてください(^O^)/

7 ■>美紅莉さん(・∀・)

おつかれさまでした(^-^)
いやいやちょろちょろ逃げ回ってただけですw
回避性能はずしたら化けの皮があっというまに
剥がれますw
次回はウィルススキャンを5:00にセットしておくので
大丈夫なはずですw
またよろしくおねがいします(*^▽^*)

8 ■>りおんさん(・∀・)

久々にインしちゃいましたw
skype立ち上げるときちょっとドキドキしちゃいましたけどw
タイミングがあったら是非ご一緒させてください(^O^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

