スポンサーサイト





ひさびさ装備作成


kaiの余韻冷めやまぬ昨日

久々に装備でも作ろうと思い、何がいいかと考えたところ

kaiでのシロさんの笛活躍を思い出し、狩猟笛用防具を作ることにw


既にガチムチアイルー装備↓




ロン☆ハンター


ガチムチアイルー




は、あったけど、もっと戦いやすい(=回避性能がついてるw)装備を

作ってみました。




武器は龍木ノ笛【宿神】G を使ってたけどこれの本家、龍木ノ古笛【神歌】を

作ろうと思い武器屋に行くもヤマツカミ素材が足りぬと門前払い。

ちっ、、ヤマツマンドクセー。。



しぶしぶご無沙汰のタコスケをシバキ倒す!

が、油断して1回吸われて即死w



吸われたときに生命の粉塵使えば大丈夫と昔聞いた記憶があったの

使ってみるも使えねぇしw



これってPTのときに仲間が使えば、って意味なんですねw(素人発言w





ロン☆ハンター




ブツブツいいながら30分過ぎに討伐完了。。


疲れたじゃねーかチクショウw




ロン☆ハンター




スキル激運をつけてたのでホクホクしながら再度武器屋にいってみると

太古の流木がまだあと2個たりねぇ。。




またタコやるのぉ? うう、めんどくせー。。




武器はひとまず置いといて、、肝心の防具は

持ち合わせの素材だけで完成!




スキルは回避性能+2、笛吹き名人、隠密、状態異常攻撃強化と

なかなかのモノw




ロン☆ハンター




見た目もかなりいい感じなんじゃないでしょうか!?w



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




さてと、タコスケまた行かないとな~。。。




スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

タコスケ一緒に行きましょう!
多分、今日辺り緊急クエ出てる人が近くにいると思うので…

2 ■無題

タコタコーいこうよーw

今日はまったくつながらず・・・;;

またやりましょう!

3 ■>ドラグラさん(・∀・)

タコスケお疲れ様でしたw
まさか落下してくるとは思わず即死してしまいましたw

4 ■>basaさん(・∀・)

今日は途切れましたね。。( p_q)
今度こそタコ、タコ殴りに行きましょうw

5 ■無題

タ、タコスケ参加したいのにエスタが…orz

XLinkの気まぐれ+1ウゼーww

6 ■>kendiさん(・∀・)

エスタまじキツイですよね~。。
気まぐれ+1が解除されることを祈ってます(。-人-。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

