スポンサーサイト





カイダイジェスト


kai復帰を果たし、みなさんに遊んでもらって




キャッキャキャッキャ言ってるロンです。こんばんわ。




ここ数日のkaiをダイジェストにお送りしますw




ばささんとともにミソ・・・じゃなかった、ミクリさんに踏んづけてもらってるプレイw




ロン☆ハンター




念願のタコ助の足に大タルG4つ置いて杉さんが起爆した直後w 綺麗やなぁw



ロン☆ハンター



ミクリンさんのキークエだったかな?グラビたんw




ロン☆ハンター




終わってからが本当の戦いだw グラビの死骸をはさんで激しい銃撃戦w



ロン☆ハンター




!? 双子?w



ロン☆ハンター




ガノトトスの歯w



ロン☆ハンター




アメザリカーニバル! 麻痺ハンマーいいねw



ロン☆ハンター




ガノトトスでエビの大殻狙い。 まぁもちろん出ない訳ですがw



ロン☆ハンター



今日は自分の素材集めのお手伝いありがとうございました(・ω・)/




まさかの収穫0だったけどw シロさんが大殻6個ゲットしたのには参ったw




ばささんも岩竜の翼でまくってるしw




物欲センサーおそるべし!!



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

連日連夜お疲れさまですw
昨日は大変失礼しました<(_ _)>
おかげで今日はスッキリ?だといいんですが…(;´ω`)

ってか、ミソが定着しつつある今日この頃…まぁ、そんなこと言ってる自分も使ってるわけですけどww
またよろしくお願いしまーす( ^ω^)

2 ■無題

めちゃガッツリ狩ってますなw

来たぜ週末( *´艸`)

3 ■無題

いや、やっぱ火事場+見切りはおもろいね。
まさかのバサルアタックで瀕死になったのは
焦ったけどw

久々に手に汗を握る激闘ができて
地球に生まれてよかったー!

4 ■無題

昨夜は、ちょっとしたトラブルの後・・・
そのまま力尽きてしまいましたww
週末できたらお願いしますww
えっ!?
サンダンですか??
浴びたいですか??

5 ■>美紅莉さん(・∀・)

お疲れ様ですw
疲れたとき、眠いときは無理せず休みましょう(^-^)/
想定外なニックネームが定着すると危険ですよねw
おれもドンジャラやチーが定着するかと思うと
((((;゚Д゚)))ガクブルですw

6 ■>kendiさん(・∀・)

なぜ狩るかって?
そこにモンスターがいるからだ!
って別にかっこよくないですねw
エスタ解消できることを祈ってます(。-人-。)

7 ■>basaさん(・∀・)

ガンナーで火事場はちょっと怖くて俺にはできないw
でもさすがに強いですよねw

普通に狩るのに飽きたら縛りプレイ(ヘンな意味じゃなくw)でもしますかw

8 ■>杉ドラさん(・∀・)

おつかれさまですw
散弾浴びせてもらえるんですか!?
ありがとうございます(^∇^)
お礼といっては何ですが
竜撃砲をプレゼントさせていただきますw

9 ■無題

| 壁 |д・)遅くなりましたが・・・
昨日はありがとうございました^^v
ばささんの奮闘振りを聞いているとうずうずして数クエだけですが
狩れてよかったですw
また、お願いします^^v

10 ■>shirotyhaさん(・∀・)

ありがとうございました(^O^)/
まさかあれから復活されるとは思いませんでしたw
また大殻、、、いやもう言うまいw
よろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

