スポンサーサイト





新装備公開! ~防御力より見た目でござるの巻~


ども、おはようございますw


こんな時間に更新なんてめずらしい。。




マンションの理事会から帰ってきたら嫁娘がおさんぽに


いってしまったのでいまのうちに書いておこw




今回は見た目重視の使える装備を何点か作ってみました。




サムライ剣士万能型


凛 皇【鉢金】 を前から使いたいと思っていたけどイマイチいいのがなかったので


今回満を持して万能タイプで使用。


ミニスカ腰+露出のある足


の組み合わせは鉄板ですねw (セクスィーの法則




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは斬れ味+1と回避性能+2。


若干物足りなさも感じますがこの2つはどの武器にもマッチする


万能スキルでしょうw


例外としてナルガやティガのような端から斬れ味が紫の武器には


あまり意味がないですねw



ロン☆ハンター






セクシー万能剣士


体がセクシー装備でも頭がごっついヘルメットみたいな装備では意味がありませんw


防御力より見た目を重視している昨今、ガンナー用の頭装備を使うことを


ためらいませんw


今回は上記のセクスィーの法則の上を行く


ゲリョスの腰(ミニスカ腰)+キリンの脚(下着っぽくなる脚)で


エロスィーの法則が成り立ちますw




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




今回はさらに横からのアングルがすばらしいw



ロン☆ハンター




スキルは上と同様、斬れ味+1と回避性能+2です。


頭をガンナー防具にしてもこれくらいの防御力があれば十分ですねw



ロン☆ハンター






セクシー罠スナイパー


エビの大殻があまりにも出ないので捕獲名人をつけられる


ガンナー装備を考えた結果がこれですw


ガノトトスの上半身はテントものですねw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは捕獲名人、属性攻撃強化、装填数UPです。


正直個人的な素材集め以外ではあまり使い道がないので


紹介するだけでkaiで目撃することはないでしょうw



ロン☆ハンター






某ミ●●ソさんに捧げる太刀装備


参考程度にどうぞ、ってことでw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




高級耳栓で咆哮はきっちりカット!


そして斬れ味+1と見切り+2で攻撃的な連続波状攻撃をぶっこみますw


太刀に限らず、ハンマーや双剣にも使えると思います。




ロン☆ハンター




ちなみに装飾品は




ミヅハ真【烏帽子】:名人珠

コンガZメイル:名人珠

リオソウルZアーム:名匠珠

フルフルZフォールド:名匠珠

リオソウルZグリーヴ:匠珠、匠珠




です。


これらの装飾品を以下のように




ミヅハ真【烏帽子】:名人珠

コンガZメイル:名人珠

リオソウルZアーム:剣聖珠

フルフルZフォールド:剣聖珠

リオソウルZグリーヴ:剣豪珠、剣豪珠




に変えると、高級耳栓、見切り+2、心眼となり

カッチカチのグラビなどにも対応可能ですw






超万能型剣士装備


以前作った超万能型剣士装備(斬れ味+1、回避性能+2、業物)の見た目を


良くするために見直しを図りました。




<参考:前回の超万能装備>


ロン☆ハンター





頭と脚しか変わってないですが


ガンナー用ナルガの頭は兜っぽくないので気に入ってますw



ロン☆ハンター




見た目:改良




ロン☆ハンター




防御力:改悪w



ロン☆ハンター




さてさて、結構作りましたねw


ホントはもういくつかあるんですが素材が足りずに作れてません。。


完成次第紹介したいとおもいます。




以上、もろこしブラザーズ(弟)がお送りしましたw



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

一昨日に続き昨日も大変失礼いたしましたm(_ _ )m
どうしても金曜日は予定が入ってしまうものでorz

太刀装備いいですね!!
それすっごい欲しいっす((´∀`*))
多分ほぼ装備は揃っているはず…あとはコンガだけかな?

2 ■無題

もろ兄でげすww
ミソ向けの剣士装備・・・私も似たようなやつありました・・・
足がミヅハでしたが、参考にリオソウルZに変えました!!見切り2発動です!!
ガンス装備でいいやつを!!
剣聖のピアス抜きのやつを!!
では今夜もBCにテント張ってますww

3 ■>美紅莉さん(・∀・)

今日はおつかれさまでした(*^▽^*)
参加はフリースタイルでいいとおもいますよw
太刀装備お気に召したようでよかったですw
でも次回は裸でw

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

アニキ~!!w
今日はすれ違いだったようで残念でした。。
そうですね。。
もろこしブラザーズとしては
ガンスの装備を強化しないとだめですよねw
剣聖のピアスってことは心眼ついてるほうがいいですか?
考えてみますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

