




竜王の系譜


竜王の系譜はやらず嫌いだったけど



火竜の天鱗の為仕方なくやってみた。。



0021.jpg




・・・意外といけるじゃんw



現在最強のアーティラートでなんとか15分針。

2回死んでますがw



閃光弾をうまく使って金レイアさえ仕留められれば

あとは非常に楽ですな。。



0022.jpg




3回系譜やって1回は雌火竜の天鱗、残り2回は火竜の天鱗というラッシュw

うーんこれはいいな。。



0023.jpg


0024.jpg




そして作られたのがコレ。

SソルとGルナのコンビネーションで激運+攻撃力UP【大】。

防御力も585と持ってる防具の中ではトップになった。

飛竜刀【椿】も銀レウス素材でマッチンぐぅ~♪



しかし疲れたな。。

3連続の系譜は辛いw



さてさて次は何を作ろうか。。



ボマー装備にちょっと興味が湧いてきたから、それか

ランス装備とかかな。。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

