スポンサーサイト





続々入荷!新装備☆ ~モロコシは強いんだよ!~


前回に引き続き、この冬流行の装備を紹介しますw




キリンセクシー弓道部其の1


上半身はキリンで固めて、下半身はゲリョスで固めるダブルセクシースタイルですw




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは集中、ランナー、属性攻撃強化と弓で有効なスキルを発動させましたw



ロン☆ハンター






キリンセクシー弓道部其の2


①と似てますが、腰は黒子でそれ以外はキリンになってます。


隠すところをあえて隠さないことで、セクシーからエロスに進化していますw




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは①に加えて、精霊の加護が追加になりました。


①より②のが若干使える感じもしますがお好みでw



ロン☆ハンター






もろこしブラザーズ推奨装備


もろこしアニキより依頼のありましたモロコシ用装備を作ってみました。


シルバー系+ギザミ腰で見た目も悪くないかとw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは杉兄やんご希望の剣聖のピアス以外での心眼発動に加え、


砲術王、装填数UP、砥石使用高速化となんともリッチな感じに仕上がりましたw


ただし防御力が他のガチ装備に比べ100ほど低いですがまぁ大丈夫でしょうw



ロン☆ハンター




装飾品はそれぞれ




増弾のピアス : なし

S・ソルZメイル : 大砲珠 大砲珠

S・ソルZアーム : 大砲珠 剣豪珠

ギザミXフォールド : 研磨珠 研磨珠

シルバーメタルブーツ : 大砲珠 大砲珠

大砲モロコシ : 研磨珠 研磨珠 研磨珠




になります。


モロコシにスロット3つあるのがうれしいですねw




ではまた!



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

昨日?はお疲れ様でしたw
何かと逆ギレ等々ありまして、申し訳なかったです・゚・(つω`)・゚・

キリンはやっぱりカワユスなカンジでいいですよね~( ^ω^)
これも私のガンナー装備の候補に勝手に挙げさせて頂きますww
裸は…(´・ω・lll)
そ、それも一応候補にwww

2 ■無題

セクシー装備来ましたね!
やっぱり参考になりますw

女性キャラが作りたくなってきました^^

3 ■無題

こんにちは ^^ノ
ためになる装備ありがとうございます!!

お手数でなければ出来ればガンナーお勧め装備も紹介してください^^v

遅くなりましたが、先日はありがとうございました( ´艸`)
また、お願いしますw

4 ■>美紅莉さん(・∀・)

お疲れ様でした(^O^)/
逆切れ、、ありましたっけ?w(すいませんw
キリンいいですよねw
でもいままであまり使えてなかったので
今回日の目を見れてよかったですw
よければ是非使ってくださいw
裸もね(´∀`)

5 ■>basaさん(・∀・)

スキルや防御力がよくても
セクシーさがないとすぐ使わなくなってしまうんですw
参考になるといってもらえると作った甲斐がありますw
ぜひ女性キャラでエロスを満喫してください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6 ■>shirotyhaさん(・∀・)

先日はお疲れ様でした(^-^)
ガンナーですか、、どんなスキルがいいですかね。。
ちょっと考えてみますね~('-^*)

7 ■無題

もろこしはスロット3つもあるし
使い勝手もいいし、ナイス武器ですよね~^^

ワタシは使いこなせてませんが・・・w

8 ■>らもーんさん(・∀・)

ミラなどにもろこしで討伐する人いますが尊敬しますw
もろこしガンサーとして動き始めたんですが
全然使いこなせてませんw
ひたすら仲間もろとも砲撃で吹き飛ばすしかw

9 ■おつかれブラザー

週末は時間が合わなくてm(__)m
もろこし装備つくりましたよww
ただし、増男のピアスもってないので頭は別の何かをつけた!!
またいきましょう!!

10 ■>杉兄さん(・∀・)

兄キー!おつかれでした!
杉兄の改良した装備「装填数UP⇒攻撃力UP中」
もいいっすね~(´∀`)
これからもモコロシ48は驀進しますぜw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

