




もろこしブラザース爆誕


こんちわ!国士無双!とおもいきや誤ロンです。




先日より流行のもろこしブラザースに強力なメンバーが電撃参加!w




ゴロリ考案のモロコシ装備をワクワクさん達が作ってくれました。


うわぁ~い!やったぁ~ぃ!





まずは、、というかいきなり武神!w


モロコシ3+麻痺太刀1という4人ですが自信ねぇぇ~w




落とし穴+大量大タルGに魔のトライアングル竜撃砲の準備w



ロン☆ハンター




そぉい!!!!! ティガは無残にも木っ端微塵にw



ロン☆ハンター




途中、kaiの調子が悪くミクリンさんが抜けてしまうという危機も乗り越え


2乙ながらラージャンまでたどりついた!




何度も瀕死になりながらも、もろこしブラザーズは前進あるのみ!


もろこし村の為に死ねるなら本望だす!




そして・・・



ロン☆ハンター




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!





大闘技畑を荒らす怪物どもをしとめたど~~!!!


久々の緊迫感でめっさおもろかったなぁww




ロン☆ハンター




剥ぎ取り中にラージャンが爆発!?


事件・事故の両面から捜査中ですw



ロン☆ハンター




ラストは前回畑を荒らされ退治し損ねた金銀夫妻!


画面が炎で見えなくなるほどの砲撃の嵐w


たまに巻き添えを喰らったり喰らわせたりはご愛嬌w



ロン☆ハンター




旦那をしとめ、嫁にも容赦ない砲撃w



ロン☆ハンター




前回不覚をとりましたが、見事退治に成功しましたw


戦闘竜「もろこしは強いんだよ!」(違w




ロン☆ハンター





こうして大闘技畑にふたたび平和がおとずれましたw




オラ、この大闘技畑に黄色い種を撒いて


一面もろこし畑にするのが夢だよ!w







さて次回は「双獅激天!もろこし村万事休す!」


をお届けします。 (え?w






ではまた!




Comments

1 ■無題

すごーーい(゚∀゚)ノ


村のために戦う、もろこしブラザース。

次回のご活躍を楽しみにしております(*´∀`)

2 ■無題

ゴリラ2匹にはオラ勝てねえだ~!!
でも畑を守る為・・・
やってやるっぺwww
オレのモロコシはまだまだ元気だす!!

3 ■無題

おらこんな村いやだε=ε=ε= ヾ(*T▽T)ノ
サルが2匹もいる畑なんてもう無理!

検討を祈る!!(`・ω・´)ゞ

自分も装備作るぞ^^v

4 ■無題

ポッケ村の平和はオラたちがまもるだ!!!

やべ、ガンナーも作りたくなってきたw

5 ■>寧々さん(・∀・)

ありがとうございます(^O^)/
意外といけるもんですよw
でも双獅はさすがにムリっぽいですがw

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

激昂ゴリラ兄弟はさすがにやばいっぺ。。
とりあえず一人でどこまでやれるかいってみるだ。。
で、その塩梅を報告しますだw

7 ■>shirotyhaさん(・∀・)

えええ~!!?
一緒に撃退するだよ!w
そういえば先週のダッシュ村で猿が畑荒らしてたなぁ。。
まぁこちらはそんな生易しいものじゃないですがww

8 ■>basaさん(・∀・)

やってやるって!(越中風)
あれ、まさかのガンナーに転職!?w
ガンナーなら全身アメザリ+アメザリボウガンで決まりw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

