スポンサーサイト





ガンナー新装備入荷!


シロさんご希望のガンナー向け新商品を

いくつか入荷しましたので紹介しますw






ノンセクシー一式装備




悲しいかな、これが結構汎用的な装備なんですねw

見た目は一式なので合ってるんですが

このゴツさはセクシーのかけらもありませんw

ですので自分的には非推奨ですw




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは高級耳栓見切り+3装填速度+1悪霊の加護

通常弾や貫通弾メインのボウガンで威力を存分に発揮します。




属性弾メインの場合は属性部分には会心が適用されないらしいので

ほぼ見切り+3が無駄になってしまいます。



ロン☆ハンター






準セクシー高耳装備



今回紹介する中では一番見た目がいいと思いますw

ガンナー装備のフルフル頭と腰はかわいいですねw

胴がリオソウルで多少の露出もありますw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは①に比べると見切り+3が+2へと若干劣化してしまいましたが

代わりに悪霊の加護が消えたので良しとしてくださいw




ロン☆ハンター






攻撃型ガンナー其の1




腰が折角ザザミなのに足がクックUとなんとも惜しい装備となってしまいました。

セクシーではないですがゴツさはないのでそれほど悪くはないかとw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは見切り+2属性攻撃強化根性です。


属性弾は属性攻撃強化、通常弾などは見切り+2で威力が底上げされます。

そして高級耳栓は外れてしまいましたが根性で乗り切れますw




唯一レイアのサマーソルトなど追加で毒が入る攻撃は注意してくださいw



ロン☆ハンター







攻撃型ガンナー其の2




カイザーXを主体に仕上げましたw

こちらもセクシーという分類ではありませんが統一感もあり

悪くないと思いますw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは③と同じなので割愛しますw



ロン☆ハンター







ガンナー装備は結構作るの難しいですねw

装填速度と反動軽減はボウガンによって使い分けたいですし、、

今回はこれくらいで勘弁してくださいw




自分が保有してるのはラオート用、拡散祭り用、火事場ハメ用など

使えるシーンが限られてるものが多いです。

それらはコチラ
をよければ見てくださいw




ではまた!





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

3カワユィっすー(*^ω^)

しかも守備力もナカナカ…。
作ってみようかしらーヽ(´∀`*)ノ

2 ■無題

この前作ったSソルギザミを改良してみました(゚▽゚)/

脚をクロオビS〇Xにして防御力↑です♪

心眼・高速砥石・砲術師・攻撃力↑小・ボマーか装填数↑

こんなスキルですわ( *´艸`)

3 ■無題

↑クロオビS○X持って無いんですが・・w

ガンナーはきっちり別れるよね><
集めるだけでも大変なのに~

4 ■無題

さすがですGJ!
m(_ _ )m恐れ入りました

早速準セクシーが欲しいですね!!
今度集めたいのでそのときはよろしくですw^m^w

勉強になりました。ありがとうございますw

5 ■無題

ガンナー装備も参考にパクらせてもらいます…(*≧m≦*)ププッ

クロオビS○X!?(-゜3゚)ノ
なんか有段者か…押忍!!

6 ■>mususuさん(・∀・)

おお、mususuさんは3がお好みですか(^O^)
頭が剣士の防具なので防御力はちょっと
高めになりましたw
でも逆にその高防御力が根性の邪魔になるという噂もw

7 ■>kendiさん(・∀・)

お、クロオビ・・・SE●!?
砲術王⇒砲術師の代わりにスキルが合計5つに
なるんですね~。なるほど。。
モロコシ装備は色々派生できそうでいいですねw

8 ■>basaさん(・∀・)

クロオビ●EXシリーズは幻の一品!?w
おらも訓練所また行くのやだなぁ。。。

ガンナーは汎用を考えちゃ
いけないのかもしれないですねw

9 ■>shirotyhaさん(・∀・)

お気に召していただいたようで
よかったっす(^-^)
実はフルフル装備持ってなくて
特選アルビノ集めるのにちょっと苦労しましたw

10 ■>ドラグラさん(・∀・)

どうぞどうぞw
あまり参考になるか分かりませんがw
みんなクロオビS●Xに喰い付きすぎですよw
おっ立っちゃいますよ!w kaiがね!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

