スポンサーサイト





激昂ブラザーズの逆襲


ここ2日くらいkaiできてませんでしたが

その間にモロコシ村の平和を守ろうと奮闘しましたw




前回の予告どおり、激昂ブラザーズを撃退するべく

大闘技畑へ向かいました。






オラたちの畑を荒らす化け物め!こいつを喰らえぃ!




ロン☆ハンター




こ、これはピンチだべ、、

くっ、オラの最後のモロコシ竜撃砲でぶっとば・・・




ロン☆ハンター




ちょ、ちょっとくらい・・・待ってくれても・・・



ロン☆ハンター




無念・・・ (ココまで約5分w)



ロン☆ハンター






こうしてモロコシ村の平和は守られなかった・・・w






そもそもいきなり双獅はちょっとムリがありすぎたので

最後の招待状に変更w




先程の腹いせもありラージャンを砲撃でフルボッコ!w




と思いきや10分経っても倒せねぇww


気づけば双獅状態w あわわわわわ・・・



ロン☆ハンター




ノーマルラージャンと怒りラージャンの殴り合いはド迫力でしたw

まるで高山とドンフライの試合を見ているかのようでしたw



ロン☆ハンター








そして・・・












ついに・・・












死んだ~!            おれがw



ロン☆ハンター






あああ、、オラたちの畑が・・・

ちっくしょー今にみてるだよ・・・






とりあえずガンランスにまだまだ慣れてないので

ラージャンの攻撃を結構喰らってしまうのが痛すぎるので

回避モロコシ装備を作ってみました。。




自分が良く使うナルガとパピメルで構成されてますw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター




スキルは回避性能+2回避距離UP砲術王装填数UPです。

これなら少しは軽快に動けそうな予感・・・




避けるとき、逃げるとき、間合いをつめるとき

全てバックステップで対応しますw



ロン☆ハンター







あとは慣れだな・・・まだまだモロコシに遊ばれてますw






ではまた~ノシ





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

やはり大猿は厳しいか…
農園の平和を守るために長男も訓練にハゲみます…(-_-;)
1人で行き、そして逝った弟のために…(-_-;)
…………………
………やっぱみんなで行こうww

2 ■無題

おお!兄さん!
とうとう、回避装備作っちゃいましたか!

モロコシ・近距離攻撃型(心眼モロコシ)
モロコシ・中距離砲撃型(回避モロコシ)
モロコシ・支援爆砲撃型(ボマー)

こんなガンダムタイプw

3 ■無題

みんなでゴリラ殺っちゃいましょ( ´∀`)

ゴリラ戦が一番テンション上がるw

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

1匹だけならまだしも同時2匹や
10分後に2匹は1人だとイッてしまいますw
ラージャンブラザーズvsモロコシブラザースの
全面戦争じゃあ~!w

5 ■>basaさん(・∀・)

回避つくっちゃいましたw
スキルの前にガンランスを使えるように
ならないとちょっと無理ポですねw
モロコシ3大タイプステキw

6 ■>kendiさん(・∀・)

ヤっちゃいましょうヤっちゃいましょう!w
ラーの緊迫感はいいですよねw
文句いいながらも病み付きになってる自分がいるw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

