




モロコシ大収穫祭!?


昨日はもろこし大収穫祭!!




と思いきやまったり素材集めツアーに変更でしたw




まずはミクりんさんご希望のキリン素材集めツアー

古代魚釣りを楽しんでる(?)バサさんを横目に2人でキリン討伐☆




続いて再度今度は3人でキリンを睡眠爆殺w

何度か斬りすぎで起こしてしまいましたがなかなか楽しかったw



ロン☆ハンター




バサさんリクの桃ヒレツアー


三味線の高周波でうはうはと思ったら全然出てこないしw




ちょ、ちょっと、そこの二人砂漠でなにをw



ロン☆ハンター




ミクりんさんのエア剥ぎ取りを唖然としながら観察w



ロン☆ハンター




もろこしブラザーズ長兄、杉さん合流で


ドドブラ亜種の牙+しっぽ集め



ロン☆ハンター




お約束のドドブラ爆発w




ロン☆ハンター




ここでバサさん就寝タイム。で3人でガノス素材集め


密林は視界が悪くてやりづらいw



ロン☆ハンター




杉さん「あ、桃ヒレ足りねーよ!」




まさかの再度桃ヒレツアーへw




そしてまたエア剥ぎ取りw 兄やん、なにしてますのん!w



ロン☆ハンター




ひたすらトンネルを掘るミクりんさんを見守るw


この素材ツアーでゲリョに計2乙したのは秘密w



ロン☆ハンター





巨大ハムで殴打を狙うもうまくかわされたw



ロン☆ハンター




ママー!なんか人体模型みたいな人がいるーっ!w



ロン☆ハンター





結局今回は誰一人もろこしを使うものは現れなかったとさw




たまにはまったり素材集めもいいねw




ではまた~ノシ




ペタしてね





Comments

1 ■無題

昨日は色々とお付き合いいただきましてありがとうございました( ^ω^)

おかげさまでロンさん推奨のガンナー装備が出来たんですが…素材が足りなく珠が作れない罠orz
集中スキルが付きませぬぅ~_| ̄|○

パネェっすなww

2 ■無題

睡眠学習装備で味方に3倍返しをたくらんでる
ハイガノボマー野郎ですw

睡眠爆破パネルモス!!

3 ■無題

寝落ち常連になってきてます…orz

素材集め逝きたかったー・゜・(PД`q。)・゜・

2キャラが金欠ですww

4 ■>美紅莉さん(・∀・)

連日おつかれちゃんです(^-^)
無事集中も発動できたようでよかったっす(^O^)
エスタ祭りは酷かったけどw
マジパネェエスタだったw

5 ■>basaさん(・∀・)

味方の三倍返しはマジで殺しにきてますねw
注意しないと。。。w
パネ・・・

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

6 ■>kendiさん(・∀・)

寝落ちドンマイです(^-^)
素材ツアーがまったりしてていいですよw
是非また行きましょうw
モロコシウカムもねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

