スポンサーサイト





エスタ祭り


昨日はエスタ祭りでしたw




シロさんだけエスタに見えて、シロさんから自分は問題ないという




不可解なツンデレkaiに悩まされましたw




一旦ノートPCにアダプタさして、デスクトップのkaiに嫉妬させーの




デスクトップに改めてさしーの 繋ぎーの。




するとうまくいったw ツンデレには嫉妬が一番かw




で、しばらくうまくいってたんですがシロさんのPCが落ちた後




再びエスタ祭り・・・orz




再度嫉妬攻撃をするも二度も同じ手は食わないわよこのカスニート!と言わんばかりに




ツンツンしまくり・・・




おまえちょっと落ち着けよ、とアダプタを引っこ抜き




しばらく放置プレイして熱を冷ました後つなぎなおすと




見事復活w




このツンデレkaiは扱いがむずかしーぜ。。。




そんな中、昨日の収穫はCFWをシロさんご指導のもと5.00にアップデート完了できたことw




そのときにスクリーンショット用のプラグインをenableにし忘れていたため




今回画像はありませんw




でも近々動画が撮れそうなので楽しみですw




あ、肝心のクエは、、、武神、、、関係者各人、エア反省会しといてくださいw




ではまた~ノシ



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

昨日はえらいS田ってましたねーww
そんなヤツは一回落ち着かせるに限ります。
とか言ってまた次回通用しなかったら…んなこたぁないかw

動画、試しに私もやってみましたが、難しいです('A`)
まだやり方がイマイチ分かってません…ロンさん出来たら教えてもおっと♪
よろしくですww

さ、これからエア反省会…(遅っw)

2 ■無題

エスタチオ^^ノ ←挨拶みたいじゃない??^m^

昨日は、お疲れ様でした^^b
反省会と思い今日はPSP1をやっておりますw

次はもろこしJUMPテオらしいですよwww
あと、ウカムもですかね^^v
またよろしくお願いしますw

3 ■無題

この時間に立て続けに更新となるーとw

昼ゲーしてましたね、ミソ・シロ・ロン組w

コモエスタkaiには悩まされますなぁ。
やっぱね、原因は無線LANにあるのと
4人になると、回線が弱いとエスタになるって
禿げてる人がいってましたー。

CFWVerUPおめでとうです^^
動画ガンガンとりたいっすねw

4 ■>美紅莉さん(・∀・)

S田ひどかった~(TωT)
また同じ手は食わないってなりそうで怖いw
動画は昨日撮れることは確認できたけど
サイズがでかすぎてアップできない、、、
逆に教えてくださいませっ!

5 ■>shirotyhaさん(・∀・)

エスタチオ\(^O^)/
新しい挨拶にいいですねw
反省会、、なんか違うようなw
もろこしテオはちょっと自信ないす。。w

6 ■>basaさん(・∀・)

昼ゲーはしてないすよw
休みの日は隙をついて更新すると
中途半端な時間になったりするんですよねw
回線系がやっぱ問題なんですかね。。
動画は編集のやり方がわかればいけそうです(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

