




ネコート最終モンスターハンター ~ 太刀 de 動画 ~


先週末から今日にかけてモンハン動画を撮る準備をしてきましたが
ついにyoutubeにアップできるまで環境ができました\(^O^)/

つーかyoutubeが100M制限あると思ったら
いつのまにか上限が20倍の2Gに上がっててビビりましたw

音はノイズがひどすぎるのでいれてません。。

試し撮りを兼ねてネコート最終モンスターハンターへ太刀で
久々に行ってきましたw(何回行ってるんだw)

装備はゴゴゴ&(回避性能2+斬れ味1+業物)装備です。

結構被弾が多くてちょっとこっ恥ずかしいですが
まだ未クリアの方にはヒントになるところがあるかもしれませんw

VS レウス
閃光漬けしかしてませんw 無駄な被弾多いなぁ(;´▽`A``


VS ティガ
こちらも開幕落とし穴+閃光漬けですねw


VS ナルガ
残った閃光弾+音爆弾でなんとかしますw

音爆弾と間違えて砥石を使ってしまったのは見逃してくださいw

VS ラージャン
怒り時に落とし穴系2つと時計回りで斬り&ゴロリでなんとかなりますw


残り24分44秒。もう少しで20分針だったかw
久々やった割には自分的に結構いいタイムでしたw

画像だといいとこだけ掲載すればいいけど
動画は恥ずかしいシーンも公開されてしまうので困りますねw

さて次回以降はkaiプレイも もろこしブラザーズ撮影班として
ガシガシアップできればと思ってますw

ではまた~ノシ

ペタしてね




Comments

1 ■無題

おぉー!スバラスィーです((´∀`*))
しかし、モンスターハンター??
何か遠い昔にそんなクエがあったような…
気のせいですねきっとww


動画もバッチリじゃないですか!!
これで念願の動画が…( ´艸`)

2 ■無題

これ参考にしてやってます・・・ずっと放置なので・・・
ぜひ、集団コントの撮影おねがいしますねww

3 ■無題

早速ヤッテルーw

さすがロン兄!!

これでニコ動で実況モンハン動画ががががw
やりませんけどw

楽しく面白い動画とりましょうぜーw

4 ■無題

動画スゲー(・∀・)

無駄にうつりまくりたいww

5 ■>美紅莉さん(・∀・)

気のせいじゃありませんww
ミクりんも早いとこクリアしちゃいましょうw
動画うまくイッタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
お色気ムンムン動画とりまくるぞ~!w

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

参考になれば幸いでっす(;^_^A
集団コントばっちり撮りますよ~w
撮影用装備でも考えるかw

7 ■>basaさん(・∀・)

早速やってみたーw
まさかのニコ動実況・・!?( ゚∀゚)・∵ブハッ
なにやらさらに楽しみが増えた気がしますw

8 ■>kendiさん(・∀・)

結構綺麗にとれるもんですねw
アフロ戦士をばっちり撮りますよw

9 ■無題

結構キレイに撮れるもんなんですね!
ニコ動のは、こうやって録っていたんですね。

撮影頑張って下さい。
出来ればgdgdなのを観たいですね…ww

10 ■無題

うまい!

・・・上手すぎるぞ!!!

この動画で再びモンハンクエチャレンジしたくなったきた^m^v
PSP1でイメージトレーニングしておこ・・・え!@@;

動画お見事です!
とりあえず自分も取れるように設定しておきましたので盗撮合戦ですな^^v

また、お願いしますね^^ノシ

11 ■>DA~さん(・∀・)

自分でも予想以上に綺麗にとれてたんで
結構感動しましたw
こんなんならもっと前からやっとけばよかったw
今後の目標は撮影技術の向上ですねw

12 ■>shirotyhaさん(・∀・)

ありがとうございます(^-^)
何回か撮り直ししてるのは内緒ですがw
シロさんも撮影班ですかw
お互いたくさんミニにタコを撮りましょうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

